復帰戦は千葉マリン(ハーフ)と長野(フル)なんだが今からどこまで走れるようになるのか非常に興味深いので見守っていきたい。本人だけど。ブランク明けて半月後ってどんな感じで走ることが出来るのかっていうと、こんな感じでした。

2016年10月29日

ブランク明けてすぐってどんな感じで走ることが出来るのかっていうと、こんな感じでした。


ちゃららだ(*・ω・)ノ

今日は気合を入れた記事ではないが気に入ったから挨拶も「だ・である調」だ。


201608
クリックで拡大すると表は見やすいがポップアップするのでブログは読みにくい。


いきなりだがこれ、今年の八月の練習実施状況だ。

練習回数 : 10回
走行距離 : 54.3km
平均速度 : 8.6km/ h (6'55/km)


ちなみに人間ドックの結果が自宅に送られてきたのが8/15。
すぐ走っちゃったよw 素直かwww



キロ7より遅いとこから始めたのね。
っていうか、キロ7より速く走ることすらできなかった。

最初の週末とか、キロ6で走れたのが嬉しくてペーラン扱いにしてるからねw

そしてこのペースで5キロ走るだけで筋肉痛ね。足全部。
特に太腿の前側、あと内転筋かな。

ぶっちゃけこのメニューですら体が付いていかなくて、23日には足裏痛くした。
1年以上まともに走ってないと、足の強さなんてこんなもんなのだ。

予想以上に足はなまってるので、慎重にし過ぎるということはない。
動き出しは笑っちゃうくらいゆっくりでよい。

それさえ守れれば、あとは結構簡単なのかもしれないと思うよ。
今回の僕がそうだから。


走るのサボって太った人が走り始めるとしたら、このくらいでちょうどいいよ。
これマメな。
昔の自分を思い出さないようにしてな。

大丈夫。最初はこうでも、大丈夫。
次回に、つづきます。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復帰戦は千葉マリン(ハーフ)と長野(フル)なんだが今からどこまで走れるようになるのか非常に興味深いので見守っていきたい。本人だけど。ブランク明けて半月後ってどんな感じで走ることが出来るのかっていうと、こんな感じでした。