2016年10月27日

お前それLINEとかでやれよ、な話。クソ辺境からこんな事幾ら声を荒げたても届かねえ事は分かった上で叫びたい。叫ぶよ。叫んだお。の、其の一。其の二があるかは知らんけど。



ちゃららです(*・ω・)ノ


キーキさん。

二年前の丹後で10何キロか並走しましたねぇ・・・
当時は同じくらいの走力だった。はず。僕の記憶によれば。

すっかり水をあけられてしまいましたねw
今更ながら、東京マラソンのサブスリー。鳥肌が立ちました。

僕もがんばりたい。がんばるお。


あやたさん。

三年前のつくばで僕がうまいこと走った時、速報にこんなコメント下さいました。

記録の伸び方が…才能なんやろうなぁ。
わしゃ、ぼちぼちいきますわ(笑)
お疲れさまでした。おめでとう!

僕がサボりまくってる間、コツコツ休まずがんばられて。
ぼちぼちと仰りつつも結果残されたんですね。

こうして結果を残す事こそ、才能なんだと思います。

また追いつきたい。そして追い越したい。
今度こそがんばりたいです。また一緒に走りましょう。


motoさん。

僕が不貞腐れてる間、折に触れずーっと励まして下さってありがとうございました。
たぶん、たぶんなんですけど。

今度は大丈夫。走り続けます。
まだmotoさんの背中はすごくすごく遠いですけど、いつか追いつけるように。

がんばります。


mizore部長。

帰宅ラン部、誘ってくれてありがとーございあす。
ほんとこれ、素敵なきっかけ。

お蔭様で、また走ってます。
ブログも書いてます。

福岡、ふぁいと。
次の部活、必死で俺に付いてこいwww


キクチヒロシ様。

再来週あたり時間ないすか?
サシ飲みないしは、かんくろーあたり混ぜて飲みたいす。

LINEしますw


かんくろー。

今年の足立からしぞーかの流れはしびれた。
ここだけの話、通勤電車の中でちょっと泣いたぞ。

この秋とは言わないけど、今シーズンに絶対にサクッと達成してくれ。
いつまでも俺の目標でいてくれ。

いまんとこフルの持ちタイムは勝ってるけどw


マルさん。

会社近くなたー(嬉)
飲みたい。飲もう!ぜったい!

なんかねー、マルさんは僕の理想の大人な素敵女子なのね。
これからも可愛がっていただきたいす。

変な意味じゃなくてw


マラバカ。

デブ同士がんばるる!!!
走ればいつか、痩せるるる!!!

帰宅部またおいで~w


ファー。


身長体重体脂肪、ほとんど同じとこからのリスタートやな。

2人目おめでと。
なんかもう色々あれやけど、がんばろうな。楽しもうな。







これでもぜんっぜん書き足りないwww
二年の空白、いやあこりゃすぐには埋まらんわ。。。

しかしこれブログでやるアレか?
ツイッターどころかLINEとかメールで事足りる気がス・・・w

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 23:44│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by キクチ   2016年10月28日 07:01
うえーい! LINEしますw
2. Posted by キーキ   2016年10月28日 18:32
ありがとー^o^
タイムもぼちぼち頭打ちな感じもしてますが、なんとかここまでは来ましたよ。
ちゃららさんもポテンシャル高いからすぐに追い抜かれるかもしれないけど。
あまりアッサリ抜かないでね。
走力取り戻していく過程も楽しみにしてます(^^)
3. Posted by ちゃらら   2016年10月28日 22:42
キクチパイセン☆

うえーい!LINEしますたw
4. Posted by ちゃらら   2016年10月28日 22:44
キーキさん☆

キーキさん的なアプローチをそのままやるのは無理ですが、
僕なりにアレンジしてみようかな~、って取り組んでます。

あっさりは抜けなさそうですが、抜く気でやります(笑)
5. Posted by moto   2016年10月28日 23:05
ちゃららさんの復活 うれしいなあ。
なんてったってオレが別大目指したの
ちゃららさんのブログがきっかけだからね。
6. Posted by ちゃらら   2016年10月29日 00:29
motoさん☆

毎回ちょこっと走る度にそう言って下さって、
毎回また走らなくなってガッカリさせちゃってるので・・・

今度はマジでやります!
別大、また一緒に行けるように!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字