2016年10月26日

パパに出来ることって少ない。



ちゃららです(*・ω・)ノ


我が愛娘のアイアイ。
夕方にミルクを何度も吐き戻してしまいまして、何だかぐったりしてると。

ハニーさん慌てまして、かかりつけの小児科へ駆け込んだんだけども、
そこでは何とも出来んと言われ、市内で一番大きな総合病院へと回されてしまったらしい。

そんなの聞いたら即刻仕事切り上げて病院へ直行しますわな。

病院は自宅から車で15分くらいの所だから、職場からは遠い。
会社出てから1時間半くらいかけて、ようやく妻と娘の待つ病院へ到着。

アイアイ、パパ来たぞ~!!!






・・・アイアイめっちゃ元気でしたねw

色々調べてもらったけど、吐き戻しの原因はよく分からず。
総合病院に到着した時点では既に元気を取り戻しており、疑われたウイルス感染などもなさそう。

とりあえずミルクは量を控えめにして、水分補給をしながら様子みてください、と。
拍子抜けしつつも、大事に至らなくて一安心。


ていうか、アイアイよりもハニーさんがぐったりしてましたねw

まあグロッキーのハニーさんのケアが出来たってだけでも、
仕事を早く切り上げた甲斐があるってもんだ。

一人で毎日赤ん坊と向き合うという仕事は、すごく大変だと思う。
いつもありがとう、ハニーさん。







・・・彼女ブログ読まないから届きませんけどねw


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


とまぁ、そんな事があり自宅に戻ったのは22時を回ってまして。
アイアイ寝かしつけてご飯食べて、ってやってたらいつの間にか日付が変わっておりまして。

本当は今日はめっちゃ頑張って走る予定だった訳ですよ。

でもほら、ランナーである以前に夫ですし。
ランナーである以前に父親ですし。

さすがに今日は走れませんでした。







・・・二人が寝入るまではw

22'07 (4'25/km) / 5km + Jog 2km
4'30 - 4'28 - 4'20 - 4'23 - 4'26

目標は4'35/kmのPRだったんだけど、入りの1kmがジャスト4'30だったので上方修正。
ちょっと背伸びしちゃった。

3km目を上げ過ぎたせいもあって後半はめちゃしんどかったなぁ・・・

でもまぁ寝てる嫁子家に置いたまま走りに来てるってのもあり、
少しでも早く帰ったろうっていう思いでなんとか最後まで走る事が出来た。


今の状態だと、このペースは5kmが限界。最後上げたくても上げらんなかった。

でも短い時間の割にいい練習になったように思う。
しばらくこのメニューを毎週継続して、少しずつ余裕度を上げていければいいな。

がんばろー!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

コメントする

名前
URL
 
  絵文字