2016年10月23日

僕が焼肉食ってる間にマラソンしてた皆様大変お疲れ様でございましたw


ちゃららです(*・ω・)ノ

色んな所でレースが開催される秋晴れの今日、我が家では自宅でのんびりBBQ。

image

奮発してスーパーではなく肉屋で買った肉を焼いてみたら (゚Д゚)ウマー
奮発してわざわざシャウエッセンを焼いてみたら (゚Д゚)ウマー


・・・各地で激走された皆様、お疲れ様でした!笑



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今日の練習。

本当は朝早起きして走る予定だったんだけど、安定の寝坊で失敗。
夕方に時間を頂けたので、ジョグしてきた。


1'04'56 (5'54/km) / 11.0km


昨日のハーフ走の疲れとか影響は余り感じずに普通に走れた。
強いて言えば少し内転筋に筋肉痛が残ってたかな。まぁこれはたぶん良いやつだ。

8月15日にランニングを再開して以来、徐々に走れる距離が延びてきた。
土日合計で30km走れたのは再開後、初だ。

我ながら、ここまでとても順調だと思う。

走るのをやめて以来、何度かランニングを再開しようとした。

でも毎回毎回、早い段階からすぐに距離とか練習強度を上げてしまって、
結局ロクに走らないままどこか痛くなって、嫌になってすぐやめてた。

走れてた頃の記憶とか感覚を一度完全にリセットして、
ずぶの素人のつもりで(っていうか、実際ずぶの素人なんだわ)やらなきゃダメなんだな。

ゆっくり、じっくり。走れる体を作っていくのだ!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 23:03│Comments(2)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by みわっち   2016年10月24日 07:49
まんまるオニギリ可愛い!
ベビちゃんいるのでしたっけ?
チャララン幸せなんだなぁ笑
2. Posted by ちゃらら   2016年10月25日 00:18
みわっちさん☆

お久しぶりでっす!
ベビちゃんいますよ、今七か月。女の子。

きゃわわですw
あ~幸せだなぁw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字