2016年10月22日

1年半ぶりにランニングの練習の事書いたったwww



ちゃららです(*・ω・)ノ


今日の練習はBHM (Botch Half Marathon ね) だ。
練習でハーフの距離以上走るのは、2014年3月に皇居を5周走って以来の事だ。



・・・・・すごい昔の話じゃないかw



さて今日の練習。
1年半ほぼランニングを休んで来て、2ヶ月前に練習再開して以来の最長距離だ。

果たしてどのくらいで走れるものか・・・
想像があまり付かないので、とりあえず5'30/kmを切るのを目安に出たとこ勝負。



1’51'54 (5'18/km) / 21.1km
   ヾ(大成功)ノ




・・・って言いたいところなんだけど。
確かにトータルのタイムは思ってたより早く出来た。でもね。



5'30 - 5'21 - 5'04 - 5'15 - 5'08 - 5'12 - 5'13
5'20 - 5'30 - 5'16 - 5'29 - 5'25 - 5'14 - 5'17
5'18 - 5'13 - 5'17 - 5'34 - 5'38 - 5'18 - 4'53 - 0'28 (4'26)



ペース配分www
ハーフの走り方、すっかりと忘れてるようやね。

足や心肺を追い込んだ訳でもなく、そのくせいつの間にやら足が売り切れてしまい
最後にスパートを試みるも全くの不発と、ちょっと消化不良な幕切れでございました。


うーん・・・


まぁそういうのも含めて練習だからいいか。
今日はカープが快勝してくれたので何でも許しちゃうのだw


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
カープ日本一!

soulisforrent at 22:46│Comments(2)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2016年10月22日 23:04
たぶん千葉マリンまだエントリー出来ると思うんで
試しにいかがでしょ。
2. Posted by ちゃらら   2016年10月23日 23:04
motoさん☆

あ、エントリー済っす(笑)
いちお、100分切り目途に頑張ります!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字