2016年10月21日

「おっぱい」ってタイトルで更新したのを最後にブログを放置してしまってる自分をこのままじゃキライになってしまいそうなので新しいのを一個書いてやった。



ちゃららづす(*・ω・)ノ


おおおぉぉぉ・・・
ブログ久しぶりすぎて文章なのに噛んだw


てゆーか皆さん、すんませんの。


ブログ放置するのはまぁ、まだいい。
それにしても何かこう、あるだろう。放置する時の最低限のマナーが。

おっぱい、て。
何なんだよタイトルがおっぱいって。ねえ?

おっぱいという卑猥なタイトルが不愉快にさせる上、中身はスカスカ。

おっぱいの名を冠しながらそもそもおっぱい関係ない駄文、
記事のクオリティも底辺レベルでありおっぱいに対し失礼極まりなく、

いやむしろ仮に僕がおっぱいの立場だったらそもそも論として

「おっぱい」という単語に卑猥なイメージを持つこと自体が問題だ!
という怒りの抗議を精おっぱいに・・・(ry





・・・おっぱいって言いたいだけじゃねぇか(゚Д゚)ゴルァ!!






うそうそw

この度更新した理由はですね。

生活環境の激変などが重なり、全く走れないバタバタした日々が続いたけど、
最近時間のやりくりが少しずつ出来るようになってきて、ラン再開することができてますよ。


という事をばまず、ご報告させて頂きたく。


そしてせっかくだから、また定期的にブログも書きます!
次回はそうだな、三ヶ月以内を目標に。







うそうそw

ふふふ、とにかくただいまブログ村。
お久しぶりの人も、お初の人も宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

soulisforrent at 19:12│Comments(12)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2016年10月21日 19:31
おかえりなさい!
2. Posted by mizore   2016年10月21日 19:46
数えてみたら(ヒマ?orファン?)、文章中に10個、おっぱい、がありました(*´∀`)ノ

次回の部活では更に進化してそうですけど、食らいついていきますから(笑)
3. Posted by メテオデ   2016年10月21日 20:03
また「おっぱい」じゃなかった赤ちゃんのほっぺ触らせて下さい(^o^)
大江戸とハセツネも来年是非!
4. Posted by キクチ   2016年10月21日 20:14
飲みましょう!
5. Posted by かるりーの   2016年10月21日 21:52
おかえりなさーい♪
先日は、かわゆい姫をたくさん抱っこさせてもらって、死ぬほど癒されました。。ステキな奥さまに重ね重ねお礼を。。。
ちゃららのスマイルに顔がほころんでしまいました。また、はしりましよ♪
6. Posted by マーマン   2016年10月22日 00:46
おかえり~
7. Posted by ちゃらら   2016年10月22日 22:48
motoさん☆

ただいまです!
アクアラインふぁぃとっす!
8. Posted by ちゃらら   2016年10月22日 22:49
mizoreさん☆

おぉ、五人分!贅沢ですなw
次回の部活はたぶんキレッキレですよ~www
9. Posted by ちゃらら   2016年10月22日 22:50
メテオデさん☆

もちろんです!(←赤ちゃんの方ねw)
来年はウルトラ系はどうかな~・・・、とマジレスw
10. Posted by ちゃらら   2016年10月22日 22:52
ヒロシパイセン☆

光栄です!
本当に飲みたいです!
11. Posted by ちゃらら   2016年10月22日 22:56
かるりーのさん☆

逆にたくさん抱っこして下さってありがとうございました!
めっちゃ可愛いでしょ?(笑)

また是非走りましょう!
帰宅部とか?
12. Posted by ちゃらら   2016年10月22日 22:57
マーマンさん☆

ふふ、ただいまぁ~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字