衣替え「おっぱい」ってタイトルで更新したのを最後にブログを放置してしまってる自分をこのままじゃキライになってしまいそうなので新しいのを一個書いてやった。

2016年05月04日

おっぱい



ちゃららです(*・ω・)ノ


最近気付いたんだけど、いつの間にかおっぱいが出来てる。
もちろん授乳はしていないし、する予定もないし、そもそも乳は出ない。


今までの人生で体重があちゃー、って感じで増えた事は何回かあったんだけど、今回のように体型そのものが大きく変わるような太り方をしたのは初めてだ。アイアイがハニーさんのお腹の中にやってきて以来、少しずつ、でも確実に育っていくお腹を見て目を細めていたものだが、その間に僕の体も着実に成長・・・というか、筋肉を脂肪に変換する作業を休みなく行っていたのだろう。


たぶん、体全体の筋肉量が相当落ちてる。今まではちょっと走れば体重元通り、というようなパターンだったんだけど、今回はちょっとやそっとじゃ体がもとには戻らないように感じている。走ったのに体重が前日より増えるとかいう謎現象も起き始めている。


筋トレ的なものも、しなきゃいかんのでしょうなぁ。。。


今日は8km走った後、そう思い立って少し筋トレ的なものをやってみたんだけど、腕立ては20回が限界だった。腹筋もクランチもどきを20回にトライしたのに12回で力尽きた。


とりあえずおっぱいが消えてくれるまで、腕立ては少しずつやろう。
そしてお腹がへこんでくれるまで、腹筋もやっていこう。


なんか果てしない道のりを歩み始めてしまった希ガス・・・




にほんブログ村

soulisforrent at 00:55│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
衣替え「おっぱい」ってタイトルで更新したのを最後にブログを放置してしまってる自分をこのままじゃキライになってしまいそうなので新しいのを一個書いてやった。