2016年05月03日

衣替え

ちゃららです(*・ω・)ノ


今回のGW、10連休!とはいきませんでしたが月曜休みもらって7連休にしました。
それももう半分以上終わってしまいましたけどね。。。


アイアイが物凄い勢いで成長していくので、少しでも長い時間を一緒に過ごせるのは嬉しいです。


日々のお世話を楽しみつつ、今日は遅くなったけど衣替えをしました。



image



・・・入りませんでした( ゚∀゚)
今年の夏はお洋服の買い替えにお金がかかりそうです(笑)


四月は長野マラソン以降58km、今月は昨日今日で16km程走ってはいるんですが、
ウエストは一切変化の兆しすらみせておりません。


少しずつ、少しずつ、やね。




にほんブログ村

soulisforrent at 01:14│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字