2016年04月27日

アイアイ

ちゃららです(*・ω・)ノ


一月の終わりごろから出産準備のために長野に帰省していたハニーさん。日曜日に赤さんと一緒にこちらへ戻って参りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


image


娘は申年生まれなので我が家ではアイアイという愛称で呼んでます。なので今後ブログでは、赤さんのことをアイアイと呼ばせてもらいますね。


実はハニーさんが長野に行ってから先週まで、毎週欠かさずに金夜に長野へ行き、月曜の朝に東京へ戻るという日々を送ってました。最後のほうは慣れたけど、やっぱりちょっとしんどかった。

でもこれからは、そんな小旅行をしなくとも仕事を終えて家に帰ったらハニーさんとアイアイが待ってくれている。やっと家族としての生活が始まったんだな~、と。父親になった!って実感も深まるし、何より嬉しい。平日も寂しくない。xvideoは見れなくなったけど(笑)


これから赤ちゃんのお世話とか大変だから、走る時間取るの大変だね!
と、複数の方から言われたんですが。


・・・最近走ってなくてよく分かりません( ゚∀゚)


というかむしろ、思い切りゆるんだ僕のワガママボディを目の当たりにしたハニーさんから

「痩せろ(゚Д゚)ゴルァ!!」

という命令を頂戴いたしましたので、むしろ一人の時よりも走りやすい環境になったかと(笑)
出産した妻以上にデブるってのは酷いよね確かに。


当面の目標は単純に体を引き締めることですが、そのうちまたランナーとしての目標的なものも立て直して頑張っていこうかな~、と。まあしばらくは5~6km程度のジョグオンリーで、基礎固めかな。長きに渡るサボり及び暴飲暴食の継続による体重の増加、体型の変化、筋力の衰えは、想像以上に僕をランナーではない生き物に作り変えてしまったようなので。


久々にちょこっと走り始めたら、疲れるけどもやっぱり気持ちいいから継続したい。何回も挫折して、その度にどんどん劣化が進んできてるから、今度こそ・・・





にほんブログ村

soulisforrent at 18:52│Comments(2)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆう   2016年04月28日 02:52
xvideo!www
2. Posted by ちゃらら   2016年05月03日 01:15
ゆうさん☆

こんばんわ!
全然見るヒマありません!(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字