2015年04月19日

[速報]長野マラソン ブログ更新をしてない間ちゃららは秘密の特訓をしていたのか否か。



ちゃららです(*・ω・)ノ

手元の時計で3:46:45くらいでしたので、秘密の特訓は行っていなかった模様(笑)


でも今の自分のマックスで走れたような、気はします。詳細はまた(*・ω・)ノ




�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 13:07│Comments(13)速報! 

この記事へのコメント

1. Posted by ムネコフ   2015年04月19日 13:22
おつかれさまでした!
いろいろと思うところはあるかと思いますが、まずはゆっくり休んでください!
秘密の特訓やるときは、ぜひご一緒させてくださいね!
あ、それじゃ秘密になんないか (^^;;
2. Posted by キミ兄   2015年04月19日 14:05
お見事。
3. Posted by moto   2015年04月19日 14:56
これからっす。
今シーズンは 向こう側目指して一緒に頑張りましょう!
同じ志の仲間も沢山いるし。
4. Posted by 刈り上げ   2015年04月19日 15:54
お疲れ様でした‼
私のお膝元(笑)長野は如何でしたか?

個人的に打倒ちゃららさんで走ってました(笑)。
スタートから始終ベジータ様を探して探して…。

ナッパは何人かいたんですけど。←失礼。


長野を満喫して下さい!
5. Posted by kin   2015年04月19日 17:06
お疲れさまっす。
長野は、いいとこ♪一度はおいで。
美味しいもの、食ってください。
お疲れさまでした。
6. Posted by ゆう   2015年04月19日 17:17
お疲れ様でした!
秋に突き抜けましょう!
舞台はつくば?大田原?
7. Posted by かるりーの   2015年04月19日 19:41
おつかれさまっo(^▽^)o
速いヒトって、コソ練しなくてもこのくらいで走れちゃうのー?!いいなっ。

ゆっくりやすみましょ〜
8. Posted by F-run旦那   2015年04月19日 21:21
お疲れ様でした〜☆
秘密の特訓??してなくて、このタイムは素晴らしいです!
今日はゆっくり休んで下さい。
9. Posted by キクチ   2015年04月19日 22:49
なんか、フッカツの日は近いって気がします。
10. Posted by むーみん   2015年04月20日 12:35
お疲れ様です~♪
怪我ないのが一番!
ゆっくり休んで下さい♪
11. Posted by mizore   2015年04月20日 21:00
お疲れ様でした!
サブフォーのスゴさを彼女とご家族にアピールできた、と信じてます!
12. Posted by し~やん   2015年04月23日 13:07
お疲れ様です
復活の兆しが出てきました?
9月お待ちしておりますので
あの軽快な走りを見せて下さいね

今後とも宜しくです・・・
13. Posted by ちゃらら   2015年09月08日 00:16
えー、コメントを下さった皆様。

長い事放置してしまい申し訳ないっす。
マジ面目ないっす。

放置の理由は忙しかったというより、走ってないこともあってちょっとブログ面倒になってしまったってのが大きいっす。マジすんません。

長野以降はほとんど走れてないっすけど、またぼちぼち走り出そうかなと思っておりますので、今後とも宜しくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字