2015年04月08日

四月の長野で燃え尽きて走るのサボってしまいかねんので、六月と七月にも走る予定入れたったwww


ちゃららです(*・ω・)ノ


六月は、スイカ食ってくる!
10kmの部に初出場。抽選モノ初めて当たったわ~。

スイカももちろん楽しみなんだけど、考えたら10kmレースっての自体初めてだ。
うん、楽しみ。



んで七月は、近所の公園をぐるぐるするためにわざわざ金払ってもーたw
今年は七月下旬だから確実に暑いやろね。まあ九月に丹後あるし適度に頑張る。



あ、ちなみにこの葛西七時間はうちのハニーさんも出ます。
七時間かけて20km走に挑戦するらしい。


・・・全部歩いても行けるやん、ってのは措いちゃうwww

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by キミ兄   2015年04月08日 22:52
ハニーさん、こんにちは〜♪
2. Posted by kei   2015年04月09日 08:25
スイカとぐるぐる一緒です。
宜しくお願いします。
3. Posted by かるりーの   2015年04月09日 17:50
GWの江戸川もご検討をー!

わざわざお金払ってってw たしかに。
4. Posted by ちゃらら   2015年04月10日 00:42
キミ兄さん☆

はい、こんにちわ~!

と、言ってます 笑
5. Posted by ちゃらら   2015年04月10日 00:44
keiさん☆

お、久しぶりっすね!
宜しくお願いしま~す\(^o^)/
6. Posted by ちゃらら   2015年04月10日 00:44
かるりーのさん☆

翌日ゴルフのコンペなんで(笑)、アフター出れないかもしれないす。
でも、ぜひぜひ。走りたいっす!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字