2015年04月06日

先週の自分を振り返ってみると今の僕に一番足りてないのは根性だなってのが明らか過ぎてワロエナイ・・・


ちゃららです…(・ε・)


4/2 予定: 15km Pace Run (4'40/km)
   現実: 最初の1kmしかペース維持できずダラダラ。14.3kmで終了(4'51/km)

4/4 予定: 30km Pace Run (4'50/km)
   現実: 一度も4'50/kmを切れず最後はサブフォーペースすら守れず。25kmで終了(5'18/km)

4/5 予定:PARA-CUP ハーフマラソン (4'40/kmより速く)
   →雨降ってたからという理由でDNS。1mmも走らず。


練習でペース守れないのは良いことではないにせよまだ仕方ないとして。
昨日の出来事が全てを語ってるわな・・・


ぬるいなぁ。妥協のオニだ、オニ。


頑張らなきゃいけないことは分かってるハズなんだけど、思いと行動が一致しない。
これを変えられるのは、自分だけなんだけどね~



あと二週間弱かぁ・・・



活、入れないと。

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by proceed2600   2015年04月06日 13:01
私、一週間走ってない。
今週も走れなさそう、、、

長野なめてんじゃないよって怒られそうですww
2. Posted by moto   2015年04月06日 14:34
なんだ ぼっち練来ればよかったのに〜。
3. Posted by ファー   2015年04月06日 15:50
もしもシリーズ。
アナタが一回妥協する度に、
アナタの大事な生え際が1mm後退したとする。

どうしてアナタは妥協するのか?いやしない。
4. Posted by san-an   2015年04月06日 16:12
妥協の鬼のクロスです(笑)
気にしないのが一番です、って私に言われたくないでしょうけど。
5. Posted by ちゃらら   2015年04月07日 02:45
ぷろっしーさん☆

環境が変わってるから仕方ないすよ~
今出来る最善を尽くすというか、楽しみましょう長野を!
6. Posted by ちゃらら   2015年04月07日 02:46
motoさん☆

皆さんのブログ読んでてめっちゃ歯噛みしましたよ~
ぼっち練、いけば良かったって。

雨の一人参加のレースはイヤですけど、誰かと一緒なら楽しめたりしますもん・・・
って、ぼっち練のコンセプトは!?笑
7. Posted by ちゃらら   2015年04月07日 02:47
ファーくん☆

妥協関係なしにガンガン後退しよるからな~
もし妥協を辞めたら後退止まるなら、頻度は減らすよw
8. Posted by ちゃらら   2015年04月07日 02:49
san-anさん☆

過ぎた事をくよくよしても仕方ないっすからね(笑)
怠惰な時もありますよ、にんげんだもの!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字