2015年04月03日

シュッとした短いタイトルでブログ書きたいので「毎回の記事タイトル長くする」ってブログコンセプトが嫌・・・、てかそもそもそんなコンセプトねえし誤解だし


ちゃららです(*・ω・)ノ

先月の振り返りなどをば少し。


<予定>

無題


<現実>

BlogPaint


ここまで狂うと予定とか立てる意味ねえんじゃねえかと 笑

月の初め頃に少し足底に違和感・・・ってか痛みを感じてしまい、一番走りたいタイミングでランオフ+様子見期間を設けざるを得なかったのが痛かったかな。まあこの程度で済んでくれたと前向きに捉える事も出来ない訳じゃないけども。このお蔭もあって、身の程知らずにも300km弱くらい走りたい!って思ってたところが結局180kmにも届かなかった。

とりあえず足底が回復してからは、基本的にはちょっときついような内容のランを中心に組み替えながら走った。二月の練習で10~20kmくらいは走っても大丈夫な脚は出来たと思うので、次は心肺を鍛える番だと考えたのね。体への負荷が高くなり過ぎない程度に、でもゼーハーするような練習を多めに取り入れたつもり。今の実感としてはそれなりの結果は出てるんじゃないかと思うんだけど、これが正しいアプローチだったかは甚だ疑問。

んで、心肺を優先した時点で分かっていた事ではあるんだけど、絶対的に足りてないのがロング走。一番長距離を走ったのは21日の25kmなんだけど、後半は楽しいゆるゆるジョグだったしロング走とは呼べないね。それを除けば1日に走った撃沈お一人様ハーフの21kmが最長。・・・うん、これはヤバい。

長野まで残された時間はもうほんの少ししかないけど、最後の悪あがきとして今週末、来週末は長く走る時間をしっかりと取って頑張るしかないね。30kmとか、やっちゃう。やっちゃうんだから!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by かるりーの   2015年04月03日 22:53
ん、30キロ走、やっちゃえ、やっちゃうのだ!がんば!
長野、思いっきり楽しめますようにー
2. Posted by ちゃらら   2015年04月06日 12:03
かるるぃ~のさん☆

あかん・・・失敗したw
楽しめるようにあとちょっと、もがいてみます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字