2015年03月31日

ちゃらら、箇条書きで語る。


ちゃららです(*・ω・)ノ


時間が無い。ブログ書くとこまで手が回らない。
とりあえず、ここのところ書こうとして書けなかった事とか、今思いついた事をザーッと書く。



■ 多摩川走りたかったなあ。
■ 佐倉の応援も行きたかったなあ。
■ でも板橋とオネカンで当面のマラソンポイント消費し尽くしちった。
■ オネカン、はんぱねえ。フトモモに、なれそう。
■ ぷろっしーさんを一番好きなのは、俺だ。
■ MOTOさん、ナイストライ。来シーズン一緒に挑戦できるように僕も頑張ります。
■ 1000m TTより、1500m TTの方がいい。
■ 短い距離を全力疾走するの、気持ちいい。
■ でも長い距離を走る練習しないとだめだ。
■ 怪我したくないから、連チャンで走るのやーめた。
■ そういえばラン歴2年半くらいなのに4月に走れる状態って初めてだ。嬉しい。
■ 久々にアスリートクラブ、行った。
■ マラソンポイントとかって自分にカンケーない話だと思ってたのになあ。
■ ひでちさん、サブフォーってすげえことっすよ。
■ ロードバイクかっこいいなあ。でも高えなあ。
■ クールビズの時期になったら、帰宅ランやる。
■ 長野マラソン、目標は順調に上方修正できる気がする。
■ 最近元気をもらってばかりで申し訳ない。けど、しばらくこのままでいいや。
■ 走る、ブログ書く、家族ケアする、仕事する、全部ちゃんとやるのはすげえ大変。
■ それをずーっと続けてるという観点で個人的にすげえなと思うのは マジでかw のおっさん。
■ 坂の近くに引っ越したい。
■ でも引っ越したら引っ越したでめんどくさそう。
■ auのCMのかぐや姫、可愛い。誰だっけ?
■ なんかたまさんがハーフマラソン90分切ったらしいっすよ。
■ まだ丹後エントリーしてねえ。
■ ホテルは押さえてあるけど、ね。
■ 髪の毛増えないかなあ。
■ サブスリーって、やっぱりいつかやってみたいよね。
■ 今週末ハーフマラソン出る。
■ むーみんちゃんは可愛いなあ。
■ ぼっち練のゼッケン、手に入れる機会はこの先もあるのかなあ。
■ ちょっと眠い。
■ そーいや官九郎何やってんだ。元気か?
■ シャワー浴びないと。
■ 焼肉うめえ。昨日一昨日連チャンで食っちった。
■ ゴルフって上手くなんねえ。まっすぐ球飛ばねえ。
■ やっぱ走るのって楽しいなあ。
■ ブログもちゃんと書こう。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:18│Comments(14)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ひでち   2015年03月31日 05:35
箇条書きの中に、今回の結果について、ありがとうございました。

また、一から出直します。
2. Posted by たま   2015年03月31日 07:55
共感できることいっぱいあるけど、1つ余計なネタがあるのは気のせいでは?
3. Posted by ファー   2015年03月31日 11:28
かぐや姫は有村架純ね。ビリギャルの子。
でも天使クラスになると、やっぱり橋本環奈なのか?
最近はもし橋本環奈が同じクラスだったら何する?
をネタによく仲間と飲んでます。
4. Posted by moto   2015年03月31日 14:52
つくばで一発狙いませんか?
5. Posted by 官九郎   2015年03月31日 15:34
元気です。
大丈夫。 
6. Posted by むーみん   2015年03月31日 19:09
私、関係なくね?(笑)
てかancoさんやうらちゃんと比べて劣りすぎだから、逆に恥ずかしいしw
7. Posted by あやた   2015年03月31日 22:25
おっさん、別にすごくないって。
みんな、自分の中で優先順位つけながら
自分に必要なことやってんだから、一緒一緒。
8. Posted by ちゃらら   2015年03月31日 23:54
ひでちさん☆

いや~マジで胸張って下さい。
僕は佐倉で初フルの時、サブ3.5狙いで4時間半くらいかかりましたからね(笑)
9. Posted by ちゃらら   2015年03月31日 23:54
たまさん☆

余計?髪の毛の事ですか?笑
めっちゃ速くなってるし~。置いてかれてる感ハンパないっす。

頑張って追いつきますよ!
10. Posted by ちゃらら   2015年03月31日 23:55
ファーくん☆

橋本環奈やべえな。
オイニー、嗅ぎてえす。
11. Posted by ちゃらら   2015年03月31日 23:56
motoさん☆

秋は大田原リベンジしようと思ってたんすけど。
それ後回しにしてつくばにします。motoさんと一緒に走りたい気持ち、めっちゃ強いんで!
12. Posted by ちゃらら   2015年03月31日 23:56
官くん☆

よかた!また遊ぼうぜ。
向こう側、行こう。
13. Posted by ちゃらら   2015年03月31日 23:57
むーみんちゃん☆

あーーー、ankoさん会いてえ!笑
うらちゃんも可愛いよねえ・・・

でも、むーみんちゃんも可愛いやで(はーと)
14. Posted by ちゃらら   2015年03月31日 23:59
あやたさん☆

まあ何ていうか、すごいって思うのは僕の勝手であって、あやたさんご自身はそうは思わないのかも知れないんですけど、やっぱり僕の中ではすごいんですよ。

まあ、秋にはね。勝ちますけどね 笑

待ってろよ!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字