2015年03月27日

ぼかぁいつもより少しだけ大胆になれる木曜日の夜っていう時間帯が一週間の中で一番好っきゃね。


ちゃららです(*・ω・)ノ

あと一回会社行ったら今週の仕事終わり!な、木夜。


ひゃっはーーーーー!!!


ってなるの、僕だけ?

ほら、明日の朝頑張って起きたらいいだけでしょ。
んで、金曜日なんて、頑張って会社に行きさえすればもうロスタイムみたいなもんでしょ。

今週は月曜日には走れたけど、火・水と帰宅が遅くなった事もあり走れずだった。まあクソ寒かったっていうのも走る気を失った理由の一つでもあるけどw

今日も別に帰宅が早かったって訳じゃないんだけど、もうあと一回起きればいいだけだからって思うと、不思議と力が沸いてきちゃいましてね。木曜マジックにより、三日ぶりに走って来れたのだ。


結局今日も選んだメニューは、ちょっと背伸びな感じ。走る機会が少ないって事は、逆に言えば走る距離も少ないし休みも取れてるっていう事だから、ちょっと背伸びするくらいで走ってやっぱりちょうどいいような気がする。心肺にちょっとした刺激を入れるのって、走り終えた後がすごく気持ちいいから気分のリセットにもちょうどいいしね。

さ~、明日ちょろっと頑張って週末へ突入だ~!



ってもうこんな時間かよw
みなさん、おはようございますwww

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 03:17│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字