2015年03月23日

ふわふわきゃいきゃい過ごしてたら長野マラソンまで一ヶ月切ってるんだが


ちゃららです(*・ω・)ノ

タイトル書いた時点で下書き保存しようとして間違えて投稿したぞwww
仕方ないからざーっと書いてアップする。


もう長野マラソンまであと一ヶ月ない。二月からは、今の自分に出来る範囲でほぼ最大限走ってるけど、なかなか走力は思うように上がってくれてないのが現状。


たとえば仮に今週末が本番だったとしたら。
たぶん、クレバーに走ればサブフォーは出来る。けどサブ3.5はリームー。そんな感じ。


あと一ヶ月弱、残された時間は最後までしっかりと走りこむつもり。
よくあるレース前の疲労抜きとか、調整とかは今回はいたしませぬ。

調整するほど走れてないし、抜くほど疲労はたまらない、ハズだから。


今は走れば走るほど走力は右肩上がりになる、と思ってる。だから、一ヶ月弱先の長野直前では恐らく、「クレバーに走ればXXは出来る。」のXX部分は、もっと高い目標に置き換えることが出来てるはずだと思ってる。 


ほんとは一ヶ月前くらいにはビシッと目標タイムを決められたらいいなと思ってたんだけど、まだまだ未知数な感じ。ギリギリまで粘って、ギリギリまで目標を上方修正していきながら走っていきまする。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

コメントする

名前
URL
 
  絵文字