マジねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwふわふわきゃいきゃい過ごしてたら長野マラソンまで一ヶ月切ってるんだが

2015年03月22日

きんきんさん、九州博多はよかとこばい。遊びに行くけん待っとって!


ちゃららです(*・ω・)ノ


今日のこのエントリーは完全なる私信です。
コメントで済まそうと思ったら閉じられてるんだもんwww


きんきんさん。


もう誰かから話は聞いてるかもしれんけど、昨日の午後六時に一斉にきんきんさんへのブログ記事を上げようかって話があったんよ。でも、余りに参加希望者が多過ぎて、ブログ村ジャックの状態になっちゃうと、もしかしたらきんきんさんを知らない人が良く思わないかもしれないっていう大人の判断で、それはなくなって。

んで、代わりに昨日きんきんさんが見たハズの、メッセージを送る事になって。
色紙を渡すことになって。


・・・オレ、仕事ちょっと忙しくてどっちも参加出来んくて。


色紙、書きたかった~。
東京マラソンの応援の後で抱きしめてもらってすげえ嬉しかったって書きたかった~ 笑


九州、遠いやん。
たぶん、ちょっと心細かったりするやん。


でも、みんなきんきんの事、大好きやけんね~。
これからも何にも変わらず、仲間やけんね~。


時を同じくして九州に赴く、kinさんとかほしことか、もともと九州にいる一般ブロガーとかと、仲良くしてやって。


また、一緒に走ろう。
また、一緒に呑もう。


そう、居場所があるってのは本当に素敵なことよね。
これからも、宜しく(。・ω・)ノ゙

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 22:57│Comments(2)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by きんきん   2015年03月23日 08:39
どうもありがとうございます◎
後から、一斉タイトルアップの件は聞きました。
そんなことまで考えてくれてたんだなぁと、
感謝と嬉しさでいっぱいになったと同時に、
そのアイデアをやめたみんなの大人判断はもっと嬉しかったです。

ブログを通じていろんな人と出会って、
それなりに人数とか膨らむとエネルギーが、
大きくなっちゃうんですよね。
あたしたちだけの環境ではないということを
きちんと判断してくれる仲間であることが、
あたしは好きなんです。

ちゃららさん、東京で抱き締めたときは食べてしまいたくらいだったわん。
ちょっと離れるけれど、必ずどこかて会えるから寂しくなーい。
ウルトラもあるしマラソンもあるしね。

福岡、きてきて。
首をながーくして待ってるからさ。

2. Posted by ちゃらら   2015年03月24日 23:25
きんきーん☆

いくいく。いくよー。待っとって。

先週末を通して改めて、素敵な仲間たちに出会えたんだな~と実感してて。
大人になってから出会った人たちで、こういうのは今までにないかも。何なんだろうね、この空気感。

また走るし、飲むのだー!
僕もすぐに会えると思ってるから、寂しくないのだー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マジねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwふわふわきゃいきゃい過ごしてたら長野マラソンまで一ヶ月切ってるんだが