2015年03月19日

マジねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww


ちゃららです(*・ω・)ノ

昨日は超・久しぶりに会社にお泊りだった。
予期せぬトラブルが起きたから、それは仕方のないことなのだけども。

夜中は少々うとうとしたもののずーっと半覚醒状態のまま過ごし、今日も楽しみにしてた飲み会をキャンセルして仕事を続け、今から・・・



帰ります(´∀`*)



もう、帰りの電車が混んでますようにって祈ってる。
万が一座れたりしちゃったら間違いなく終点まで行っちゃう。


宣言しておくよ。僕は、今日は走りませんw


おうちに着いたらビール飲んで寝るのだ~
そして明日は花金な~のだ~


明日からまた、頑張ります!!!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 22:34│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字