オレの拡大解釈っていうか誤解っていうか「NO RAIN NO RAINBOW」ってのは絶対こういう意味ジャナイ。そういう意味じゃないんだぜ!マジねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww

2015年03月18日

今月のふるさと納税のお礼の品が思ったよりSUGEEEEE !!! から、今日はランネタありません!  ・・・ってお前もともとランネタ少ねえじゃねえか


ちゃららです(*・ω・)ノ


ちょっと奥さん、これ見て!

image


群馬県榛東村にふるさと納税として一万円を寄付して頂いた、榛名ポークしゃぶしゃぶセット。
なんと、2kgですよ。

去年にふるさと納税のお得さを知り、大体毎月どこかしらに寄付をしてるんだけど。
今回のお礼の品は、インパクトでかい。箱開けて、きゃああああああ!って、なった。


すげ~早く食べたいんだけど・・・

今夜はカレーだったから明日の夜もカレーなんだぜw
木曜日は飲み会だから、しゃぶしゃぶ予定日は金曜日なんだぜw

くぅ~・・・、待ち遠しい!



ふるさと納税、いいわ。
お米とかもらうのもいいけどやっぱり肉がテンション上がるな。

うは、次どこにしよかなw



今日も走ったで!
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 01:26│Comments(2)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ひとみ   2015年03月20日 13:04
わたしもふるさと納税大好きです。
お勧めは、宮崎県都城市。
お肉もお酒もインパクトありかと。
2. Posted by ちゃらら   2015年03月24日 11:13
ひとみさん☆

ここはすごぉ~い!!!
3月入荷分、瞬殺だったみたいですね…
タイミング合えば、ぜひゲットしたいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オレの拡大解釈っていうか誤解っていうか「NO RAIN NO RAINBOW」ってのは絶対こういう意味ジャナイ。そういう意味じゃないんだぜ!マジねみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwww