2015年03月16日

たとえそれが物理的に劇的な作用をもたらす事はないとしても精神的に大きく作用しているのだから別にこれはこれでオールオッケーである。・・・ような、気がする。


ちゃららです(*・ω・)ノ

まずは各地のレースに出場された皆さん、お疲れ様でした。
嬉しい報告をたくさん目にしたね。良かった、良かった。

土日の僕は、熱海に泊まり湯河原で連日ゴルフという1980年代にタイムスリップしたかのような時間の過ごし方をしていた。なんかすげー昭和の香りがするよね。

もちろん来月にフルマラソンのレースを控える身なので、ゴルフプレイ中はあえてOBにボールを打ち込んで山の中を駆け巡ったり、カートには乗らずフェアウェイをクラブ何本か握りしめたまま走り回ったりしてきてやった。おかげでスコアは散々だw


まあそんな事はどーでもよくて。


水・木・金、三日連続飲み会だった。んで、土日の予定は上記の通りだったので、最悪のケースだと五日連続ランオフをかます可能性だってあった、訳だ。そして、たった一日で力尽きてしまったけど、水曜日の朝に早起きして走る事により、ランオフの可能性を四日に縮める事に成功した。そして今日、夜自宅に戻って来てから、けっこう体は疲れていたんだけど、走ってきた。

走ったと言っても実際、内容は薄い。だいたい、0.03mmくらい、うすうす。


水曜日の朝ランは、キロ6から1kmごとにほんのりビルドアップするジョグ。
んで今日は、9kmジョグ→1000m全力→3kmジョグ。

練習にテーマなんてなかったし、とりあえず走れる時間を作ってテキトーにはしっただけだから、これで俺すげー速くなるぜ!強くなるぜ!といった類のランニングではない。

けど、

【五日ランオフしちゃうかも】 が、

【ランオフ三日で済んだ】 に化けた。


ってのは、精神的には本当に、でかい。でかいのだよ。



今更ながら。

水曜日の僕頑張ったなぁwww
って褒めてあげたいし、

今日の僕頑張ったなぁwww 
って褒めてあげようと、思う。



んで、明日っからまた頑張ろうと思うのだ。

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

コメントする

名前
URL
 
  絵文字