2015年03月14日

俺はブログ村生まれブログ村育ち、オモローなヤツは大体友達、って歌いたくなる金曜日の夜っつーか土曜日の未明のテンションで書く。


ちゃららです(*・ω・)ノ

明日、朝早いんだよね。
本来なら、ブログ書いてるばやいじゃないんだよね。

でもね、でもね。
昨日今日が濃すぎてね・・・


何か書かざるを、得ない。


のだ。


昨日つーか、日付変わってるからおとつい。
今日つーか、日付変わってるからきのう。


合わせて、のべ21人のブロガーさん達と遊ばせてもらった。


レースがあった訳じゃないんだよ。

まあ飲むための口実はそれぞれの会にあったんだけど・・・
それぞれの場所に、呼んで頂けた事がもう、本当に楽しくて嬉しかったのだ。


<昨日つーか、日付変わってるからおとつい>
うーぱぱさん
たのくるさん
華さん
ひこさん
マルさん
ローラさん
kinさん
mizoreさん
proceed 2600さん
san-anさん


<今日つーか、日付変わってるから昨日>
あさたかさん
おやじランナーさん
怪盗紳士さん
ぱっきーさん
マークさん


キクチヒロシさん
コッコさん
さいとうたかし!
ムネコフさん
DEGさん
proceed 2600さん(再)



すげえメンツ。
ありがたい、うれすい、たのすい。


それぞれのブログにリンク貼ってこうかと思ったんだけど、今あまりに眠いから、措く。
措きまするぞ!w



現状の僕は、言う程走れてねえ。
ブログにアップする記事も、基本くだらねえ。



それでも走るのを辞めない、ブログを辞めない理由ってのは
楽しい仲間がいるからなんだな、って 改めて感じた、のだ。



上記名前を挙げた皆さんに限らず、
関東とか、中部とか、関西とか、九州とか、全国各地に散らばってるランブロガーさんたち


みなさんとつながっている事が、本当に嬉しい。楽しい。
仲良くしてもらえてる事が、本当に嬉しい。楽しい。


まあ、あれだな。


仲良くしてもらってるみんなに、褒めてもらいたい。
頑張ったなお前って、認めてもらいたい。


そんな気持ちを持ち続けていられるから、また走れるんだよね。



ちゅーわけで。



明日朝早いからそろそろ寝るんだけども。



皆様、ありがとうございます、なのだ。
これからも、宜しくお願いします、なのだ。



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 00:52│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ムネコフ   2015年03月14日 10:37
お会いできて、うれしかったです!
これからも、よろしく!なのだ!

へべれけなのに、ちゃんと50音順www
そういうとこ、大好きです!
2. Posted by コッコ   2015年03月14日 20:57
昨日はありがとうございました! お元気な顔を見れて嬉しかった~☆
そして、「50音順」にしっかり気づくムネコフさんもすてき、なのだ!
3. Posted by キクチ   2015年03月14日 23:14
サプライズ登場にてんしょんまっくす、でした。なのだお!
4. Posted by ちゃらら   2015年03月16日 00:55
ムネコフさん☆

初コメ頂いてからすぐに会えるのって、なかなかないっすよね!
僕も嬉しかったですし、今もコフがムネムネしてます!!!

五十音順はですね、酔っぱらってる時に誰がいたか思い出すのにも非常に役に立つし公平なのでお勧めですよw
5. Posted by ちゃらら   2015年03月16日 00:56
コッコ姫☆

その前日の飲み会で名古屋のゴール映像見てたから、
這ってでも会いに行こうと思ってました!

コッコさん、頑張りを結果につなげててすごいかっこいいから。
あやかれるように、僕も頑張ります!
6. Posted by ちゃらら   2015年03月16日 00:57
キクチさん☆

キクチさんいるハズって思ってたから、急いだんですよ。だお!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字