2015年03月12日

今のお前なら絶対出来るハズって言われて半信半疑でやってみたら意外にもというか案の定というかそれなりに出来てしまって嬉しいハズなのになんかつらい


朝ラン一日坊主のちゃららです(*・ω・)ノ

飲み会翌日に早起きして走るという機能は僕には付いてないみたい・・・
あ、でも明日は一応トライしてみますん!





昨日は大学時代からの友人たちとの飲みだった。
もう15年近い付き合いで、恐らく今後も関係がずーっと続いていくであろう友人。

僕のことをよぉーく知っているそいつらが、教えてくれた。

お前最近、アイツに似てきたんじゃねえか、と。
今のお前なら、アイツみたいになれるんじゃねえか、と。

子供の頃から憧れてた、すげーかっこいい人。
強くて、誇り高くて、負けん気が強くて、不器用で、厳しくて、でも時に優しくて・・・

今までにも真似してみようと思ったことは、ある。でも、畏れ多くて、いや、それ以上に真似することの難易度自体が高くて、トライしたことすらない。でも、そんな彼のように、今の僕ならなれるというのだ。



果たして本当だろうか。
本当に僕は、彼のようになれるのだろうか。



・・・真似してみても、いいのだろうか。






BlogPaint






おお・・・
そうですか・・・・




では・・・







image

ちきしょう色々微妙じゃねえかwww




24時回って帰宅してこんな事やってっから、
ブログも書けねえし朝も起きれねえってのは・・・、措く。

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


この記事へのコメント

1. Posted by ムネコフ   2015年03月12日 12:30
ムネコフといいます、はじめまして!

男前すぎてビビりました(笑)
これからも楽しみにしてます!
2. Posted by ファー   2015年03月12日 12:45
マジックで上手に書いたね~。
メイク・マジック!
3. Posted by 官九郎   2015年03月12日 14:58
「ちっサイズが合うのは旧型しかなかったか」
4. Posted by るみおかん   2015年03月12日 16:04
はwえwぎwわwww
5. Posted by ちゃらら   2015年03月13日 18:26
ムネコフさん☆

おおお、コメントありがとうございます!
KISSほどではありませんが、この髪型にすると三割増しで男前になります 笑
6. Posted by ちゃらら   2015年03月13日 18:26
ファーくん☆

地毛じゃい!
てか、お茶とキーボードすまんのう。お茶なら弁償するよ!
7. Posted by ちゃらら   2015年03月13日 18:28
官くん☆

そう。リット星人用のチビサイズがなくてね~ 
8. Posted by ちゃらら   2015年03月13日 18:28
るみ姉☆

それよ、僕が言いたかったの。
昔はここまでベジータになれなかったのに、いつの間にやら。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字