2015年03月11日

【速報】朝のジョギングはマラソンの練習になるかどうかはともかく意識高い系の仲間入りをした気分に少しなれる事が判明



会場の皆さん、全国の皆さん、おはようございます・・・


ちゃららです(・ω・)ノ
ブログで僕が何かを有言実行するのは非常に珍しいですよ~


image

 
予定より20分くらい寝坊したけど起きた!
何の練習になったか効果はよう分からんけど、Better than nothingやろw
  

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 07:12│Comments(8)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by キクチ   2015年03月11日 07:20
意識、高えええ!
やれば出来る子、ですなっ。
2. Posted by kei   2015年03月11日 08:13
やる気スイッチONですね。
3. Posted by ファー   2015年03月11日 10:04
改めて思うんだけどさ・・・
そんな直球カワイイ柄の弁当箱に、
ソーセージオンリーってすごいね。

それこそ、
Better than nothing
なんでしょうかね?
4. Posted by マーマン   2015年03月12日 02:34
できるやんww
足底も軽度でよかったよ~!!
5. Posted by ちゃらら   2015年03月12日 11:59
キクチさんっ☆

一日だけでしたけど、ね!
や~意識高いって楽しいっすわ~ 笑
6. Posted by ちゃらら   2015年03月12日 12:00
keiさん☆

すぐOFFになりましたけどw
また明日ONにします!
7. Posted by ちゃらら   2015年03月12日 12:01
ファーくん☆

まさにBetter than Nothingだよ~
上下段両方炊き込みご飯ってのもすごかったよ!
8. Posted by ちゃらら   2015年03月12日 12:02
マーマンさん☆

一日限定なら出来るらしいw
足底は過度な負担かけないようにすれば大丈夫そうです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字