2015年03月09日

ごめんなさいごめんなさいほんと申し込んだ時はそんなつもりなかったっつーかこんなつもりなかったっつーかもうほんとごめんなさい


ちゃららです('A`|||)

今日長野マラソンのゼッケン引換証が届いたのね。


BlogPaint

 

長野マラソンのCブロックとは、ですね。


Aブロック=招待選手
Bブロック=ゼッケン番号999番以下 (←意味が分からないレベルに速い人達)


の、次なのよ・・・。

サブスリー、もしくはサブスリー狙いの人たちのブロックに、紛れ込むことになりそうな予感。やってもうたね、コレ。エントリーした10月の時点の未来予想図では、そこからしっかり走りこんでる予定だったから、予測タイムとかもきっとかなり速く申告しちゃってたんだろうね・・・。


という訳で、ランネットから自分がエントリーした時の情報を見直してみたのね。
















無題















・・・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)



穴、穴、穴・・・・・、穴あったら入りてえっすマジで


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

コメントする

名前
URL
 
  絵文字