2015年03月08日

今シーズン最後の長野マラソンに向けて頑張るぜ!って思ってたんだけど、四月のレースって来シーズンなんじゃねえかと思い始めてはや三日


ちゃららです(*・ω・)ノ

今日もゆっくりとジョグ。
ジョグというか、ジョギングと呼びたいくらいの、ジョグを12km。

足の裏ピリッと逝きませんようにって心配しながらのジョグは、あんまり気持ちのいいもんではないね・・・



春のマラソン=シーズンの最後。

そういう風に捉えてて、だから四月開催の長野マラソンは僕にとってシーズン最後のフルマラソンだって思ってたんだけども。よくよく考えたら、日本の暦的な考え方とか、陸連の登録の更新時期だとかもそうだけど、四月って新シーズンの幕開けっていうのが正しいのかなあ。

ほら、今シーズンは大田原も別大もDNFだったから、最後の長野くらいはちゃんと走って記録残すぞ!って思ってたんだけど。もしかして、僕の今シーズンって既に終わってたってこと?笑


まあ、いいか。


今シーズン最後のレースであろうと、来シーズン最初のレースであろうと、全力でやるのは変わんないからね~。



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2015年03月09日 00:23
個人的に長野は今シーズンですww
テーピング巻いている?
2. Posted by ちゃらら   2015年03月09日 21:51
マーマンさん☆

テーピング、よく分かんなくてやってなかったす!
今日雨で走れないから、勉強するっす!

長野、今シーズンでいいすかね?
ぷろっしーさんは来シーズン派っぽいwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字