2015年03月07日

近所のラーメン屋さんのお休みの張り紙が正直すぎてつらい


ちゃららです(*・ω・)ノ

昨日は久々に仕事で帰宅が午前様、走るどころじゃなかった。
結局右足の土踏まずがピリってなってから丸四日間、ランオフした。


今日は、休日。


ちょっと寝坊して、ゴルフの打ちっぱなしに行ってから、久々にジョグをすることにした。現状、歩いたりしても痛みはない。ただ、足の裏がまだ張ってるというか、突っ張る感じが違和感として残ってるので、すげーゆっくりと、5kmだけ、様子見で走った。


結果・・・。


問題なし、と判断。
明日からは、少しずつまた走り出せそうな感じ!



掲題の件。


シャッター、閉まってて・・・

BlogPaint
※プライバシー保護の観点から画像処理を施しています



近づいてよく見たら・・・



image



その情報、いる?笑



しかもこの店の隣がホルモン屋で、今頃ジワるwww
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 22:55│Comments(0)ただのつぶやき 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字