2015年03月04日

ケガで走れないのつれーわー、とかって書こうと思ったんだけど良く考えたらお前どの面下げてそれ言うんだよってね


ちゃららです(*・ω・)ノ

昨日書いた「ピリッ」の件。痛みは少し和らいだけど、まだ歩いてるだけでたまに痛みを感じるし、まだまだ全然走れる状態ではないな、っていうのが自分でも分かる。今まで痛くしたことない部位だから、慎重にならざるを得ない感じだ。


しかしまぁ、不思議なもんだ。


ついこないだまで生活の中に「走る」っていう選択肢はどこを探しても見つからなかったくせに、ちょっと走り始めた途端、一日や二日走れない状況にじりじりと焦れてる。いざ走りたくなった時に走れなくなるんだから、なかなかに人生はむつかしい、よね。

まあサボりまくっていた僕が、いまさら数日間ランオフしたからといって焦ったりする必要は本当にないんだけどね。積み上げてきたもの、とかないしw 

まあ、しゃーない。とりあえず今日も、筋トレやるのだ!



いつから走れるかなぁ…w
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2015年03月05日 00:38
痛みが和らいでいるようでよかった。走っているからこそ焦っちゃいますよね。
2. Posted by ちゃらら   2015年03月05日 23:02
マーマンさん☆

今日でだいぶ良くなったような気がします。
明日ゆる~っと少し走ってみようかな、と。

とにかく焦らずにやるのが一番なんでしょうね。
時間ないけど、うまくやるしかないな~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字