2015年03月03日

ぴりっぴりっぴっぴーっぴぴっぴっぴーっぴぴっぴっぴー


ちゃららです(*・ω・)ノ

昨日の夜。空は晴れ渡り、寒すぎず風も強くなく。
日曜日のぼっちハーフ大撃沈を引きずる事もなく、爽快に走れたよ。


この方が東京マラソンで残した鮮烈なイメージに思い切り影響を受け、珍しくBU走なんてやってみた。つっても、5km x 3とかはまだ無理ポーな感じがありありなので、設定を4'55 - 4'40 - 4'25で3km x 3本に落としてやってみた。


454 - 454 - 453 - 441 - 439 - 441 - 425 - 428 - 424


取りこぼしはあるけど、思ったより出来た!
わぁ~い、てな感じで上機嫌でダウンジョグしながら家に帰ってたらさ。


なんか、右足の土踏まずが、





【ピリッ!】





・・・てなりまして。

今日もまだいてーっす、ってなってますのーん。


先月から何の支障もなく一ヶ月間ちゃんと走れてたから忘れてたけど、
僕そーいやそもそも虚弱系ランナーなんだよなぁ・・・。

やる気にちょっと、水差された感じ。でもまあ仕方ないね。
焦らずいきまぁーす。



はやく治りますように…
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 12:02│Comments(2)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by カミ   2015年03月04日 22:12
東京マラソンの応援ありがとうございました♪
鮮烈な印象を残せた様で嬉しいです(^^)
良い感じで走れた様ですが、足の状態が心配ですね・・・。
くれぐれも無理はしないで下さいね。

ところでBU走の設定ペースですが、そこまでペースアップしなくて良いかもです。
(そんなもん知ってるよ〜でしたらすみません)
15秒上げはキツいので、10秒上げでも良いと思いますよ〜。
またやってみようかなと思われた様でしたら、お試しくださいませm(__)m
2. Posted by ちゃらら   2015年03月05日 23:00
カミさん☆

鮮烈すぎでしたよ~
脳内麻薬ドッバドバ出して走ってるの、めっちゃ裏山でした!

ペースアップ、10秒でいいんすね!笑 短い距離でお試ししただけですけど、もしかしたら僕にとっても取り組みやすいかもしれないな~と思いました。

足治ったら、またトライしてみます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字