「あ、走ってはいますよ!」って言うけどてめーどんな感じで走ってんだよって何人かに聞かれたから答えようと思うんだけどこの内容でおk?ぴりっぴりっぴっぴーっぴぴっぴっぴーっぴぴっぴっぴー

2015年03月01日

練習で撃沈する事については比較的肯定派を自負しておりまするが今日くらい撃沈すると結果をどう受け止めてよいものやらと小首を傾げざるを得ませぬ

ちゃららです(*・ω・)ノ

今日から三月だ。一日当たりの走行距離の上限、解禁の日だ。

篠山ABCやら、しぞーかマラソンやら、達川シティやら。
続々とアップされる速報に刺激を受けまくり、雨の中走る事にしたのだ。

先月は長距離の練習をしていないから、まずはハーフだ。
別大マラソンでハーフは大体キロ5で走れたから、少なくともそれを超えるのが目標だ。


結果・・・


image


ちょwww

どうしたオレwww さすがにこれじゃどんまいって言えないwww



今日レースの皆様、お疲れ様でした!
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 17:36│Comments(4)一人で走ったつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2015年03月01日 19:11
ど ど どんまい・・・。
大丈夫 雨降って寒かったから
身体が動きにくかったんだよ きっと。
雨の日に一人でハーフやるモチベーションがすばらしい!
2. Posted by マーマン   2015年03月02日 00:43
雨だからだよww
びわ湖のトップランナーですらタイムが落ちているんだもん、絶対に雨!!だれが何と言おうとア~メ!!
3. Posted by ちゃらら   2015年03月03日 12:15
motoさん☆

雨のせいもあったみたいで、昨日はカラダ動きました!
ちょっと土踏まずは心配ですが、出来ること頑張ります~!
4. Posted by ちゃらら   2015年03月03日 12:16
マーマンさん☆

雨っぽいっすねw
あと、カッパ着てたから動きにくかったとか。
慣れない昼間に走ったからとか。

言い訳はいくらでも思いつきますなあwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「あ、走ってはいますよ!」って言うけどてめーどんな感じで走ってんだよって何人かに聞かれたから答えようと思うんだけどこの内容でおk?ぴりっぴりっぴっぴーっぴぴっぴっぴーっぴぴっぴっぴー