2015年02月24日

突然ですがそれではここでちゃららさんの2014年を振り返ってみましょう


・・・の前にまずはコレだ。

いや~、今朝電車で出勤中、ビビった。
昨日の僕のブログの記事を自分で読んで、ビビった。

タイトルで初対面だったキクチさんをdisって、本文でもあいつ呼ばわりして、中途半端に文体を真似して稚拙な出来損ないの駄文を、経緯の説明も何にも加えないまま、するするっと投稿してんじゃねえか。酔っ払ったままのテンションでなんか書くと、ろくな事にならんね。学ばねえ、学ばねえ。

そもそも何故あんなタイトルでブログを書いたのか。





・・・は、措く。








て、措かねえよw
措かねえし、省かねえよwww

まあオフラインでの話なので詳しくは控えますけども、前々からお会いしたくてたまらなかったキクチヒロシさんに初めてお会い出来て、「ちゃらら、おまえもっとブログをまともにコウシンしやがれよ」ってことを仰っていただき、僕の都合の良い拡大解釈で捉えさせてもらえば、「おまえのブログもっとよみてえ」とキクチさんが仰ってるんだということだから、すっげー嬉しかった。

東京マラソンを末席から応援させて頂いて、便乗して酒を飲んだだけのいちんちだった昨日はブログを書く気なんて1mmもなかったんだけども。ずっと会ってみたかった、キクチヒロシにそんな感じで言われちゃね、更新せざるを得んだろう、と。酔っ払った勢いのまんまに駄作を公開しましたとさ、、、


ってのが、昨日の顛末。


キクチさん、ありがとです。
今後とも無理のない範囲で、なんか書きますw





・・・からの、本題。

やあやあ、改めてちゃららです(*・ω・)ノ

2014年ね~、こんな感じだったとですよ。

2014年1月:182.8km 
 ※千葉マリンハーフ(完走)
2014年2月:115.5km 
 ※別大マラソン(完走)
2014年3月:89.8km 
 ※小江戸大江戸(60kmでリタイア)
2014年4月:0km
2014年5月:114.4km
2014年6月:262.0km
2014年7月:207.5km
2014年8月:109.4km
2014年9月:289.0km 
 ※丹後100K(完走)
2014年10月:73.9km
2014年11月:51.1km 
 ※銚子ハーフ(完走) 大田原(30kmでリタイア)
2014年12月:0km

合計:1495.4km


一ヶ月の平均走行距離は124.6km。レースを除くとおよそ100.1kmにまで落ち込んでしまう。まあ平均する意味もないんだけど。一見それなりにちゃんと距離を走ってる月もあるけど、そういう時はゆるゆるのジョグばっかりだった。そういう意味では、2014年の中でまともに走った!って言える月は見当たらないね。


まあアレだ、一年通して大体サボってたってことだ。


その結果、当然のように大田原・別大などの関門がそれなりに厳しい大会では完走すら出来ず、リタイアマンになってしまった。ランの履歴書を汚しまくった一年だ。全くもう、だ。ランナーとしてはひっじょーに、もったいない時間を過ごしたのだ。


とはいえ、とはいえ、だ。


仕事はまあ忙しいけれど、その他の諸事がけっこう落ち着いて来た今日この頃。また、走りたいって気持ちが芽生えてきたのは僕的には嬉しい出来事だ。直接的なきっかけは、練習ほとんどしてないまんまに臨んだ別大で、意識高い系のランナー達に囲まれて、一人だけ惨めな、悔しい、こっぱずかしい思いをした事への反発だとは思うんだけど、純粋にまた、走りたいって思うようになった。

2015年は、素敵な年にしたいのだ!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


この記事へのコメント

1. Posted by moto   2015年02月24日 06:54
あっ!ブログの見た目が変わった。
こっちの方が落ち着いていて好き。
2. Posted by キクチ   2015年02月25日 02:43
うれしすぎてうれしすぎて、20回ぐらい読み返してしまいましたとさ。ホント、すんません。
3. Posted by ちゃらら   2015年02月25日 02:52
motoさん☆

一部の方から、デザインがうるさすぎて会社で見づらいってクレームが入りましてw

春なので、桜です。四月に散らないように頑張りますwww
4. Posted by ちゃらら   2015年02月25日 02:54
キクチさん☆

またまた~、それみんなに言ってるんでしょ~
あんまり何度も読まれるとボロしか出ないので、程ほどでご勘弁を!笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字