2015年02月22日

キクチヒロシめ あんにゃろーめこんにゃろーめ


きょうのおれのいちんち、とか
誰もキョーミねえのは、知ってる。のは、ロンのモチで。


きょうはブログ、いちみりもエントリーする気なかったおれ。


まさかの、更新。あいつのせいで。





東マラがなんちゃらとか、は 
みんながよろしくかいてくれるハズだから、措く。



「措く」。   ←読み方、「おく」



らしい。は、措く。



「はぶく」、では決して、ねえ。まちがえてなんかいも「はぶく」なんつって、ゴメンナサイ。
・・・は、措く。



きょう、ついに、邂逅。

ナカムラシュンスケもとい、ザ・キクチ・ヒロシ。





・・・・・ちゃららです(*・ω・)ノ
ナニコレめっちゃ難しいwww あいつ天才かwww


いや~、アレだね。今日は上がるいちんちだったね!

PB出した人何人いるのよ???
そりゃね、天下の東京マラソンだもんね、頑張っちゃうよね!


仕事のせいでスタートから応援するのは間に合わなかったけど、
ひるのうたげも仕事のせいで中座させてもらったけど、

今日という一日、みんなと一緒にいられて、嬉しかった。



まあね、なんつーかね、今月はそれなりに頑張って走ってる訳ですよ、僕。
2014年はもうほとんどまるっとサボったとはいえ、そろそろ走りたい訳ですよ、僕。



反撃の狼煙を上げる4月19日、長野マラソン。
まで、あとちょうど8週間。


今日のみんなみたいに、PB更新してやる、とまではさすがに言えない。
けど、来シーズンはPB更新してやる、って言えるレベル程度には気を吐きたい。


僕の自己ベストを今日抜き去った方。
僕の自己ベストに今日近づいた方。


・・・見てやがれw


SUGEEEEEEEEやる気出てるから、見てやがれ。




おれ、走るよ。





すっげー内輪でスマソw
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 23:10│Comments(4)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by し~やん   2015年02月23日 11:52
お疲れ様でした
新しいガーミン
丹後で見れそうですね(笑)

今後とも宜しくです・・・
2. Posted by キクチ   2015年02月23日 19:58
伝説のひとにお会いできてうれしかったです。
「はぶく」の謎も解けました!
3. Posted by ちゃらら   2015年02月24日 00:52
し~やんさん☆

お見せ出来ればいいんですが、死ぬ気で走らんと難しそうです(笑)
頑張りますよ~!
4. Posted by ちゃらら   2015年02月24日 00:54
キクチさん☆

ブログ村の男性ブロガーで、久々に強く「会いたい」って思った相手に遂にお会い出来て、僕も嬉しかったです!女性の場合は会いたいのがほとんどなんすけどね。

「はぶく」の件は、恥ずかしっす・・・笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字