2015年02月20日

あ、走ってはいますよ!


ちゃららです(*・ω・)ノ

いまさらだけど、仕事して走ってブログ書くってのは大変だね!
ブログ書くところまでなかなか手が回んない。

ちゃららの野郎、復活するっぴょーんとか言ったくせにまたサボってやがるな・・・、って思われるのもアレだなあ、と思って、走ってはいますよっていう言い訳だけしにきたよ~。もうね、今月は今年に入ってから最長距離を更新してるからね!


・・・まだ二月じゃねえかwww


僕が仕事終えて家に帰ってくるのは大体22時~23時くらいが多い。そこから食事して~、走って~、ちょっと残ってる仕事して(←持ち帰りは基本毎日)、ってやってたら、あらもうこんな時間やだわ寝なくっちゃ、ってなる。

毎日のようにブログを更新していた昔の自分はどうやって時間をやりくりしてたのかな、って見返してみたんだけど、どうやら単純に睡眠時間を削ってたぽい。当時より1つか2つおじさんになってるし、仕事の難易度も多少上がってるから、今はちょっと無理だw

でもまあ、長野マラソン頑張る!復活する!って宣言した気持ちは本当だからね。ブログ更新できなくても、最低限「走る」って事は優先して頑張るぞ、と思っている次第であります。まあ、今はまだリハビリ段階だからジョグ中心、一度に走る距離も15kmまでに制限して少しずつ筋力を取り戻そうとしてるに過ぎないフェーズではあるんだけど・・・。

っちゅーわけで。

ブログは書ける時に更新する程度だけど、元気にしてるし走ってますよ(。・ω・)ノ゙


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



この記事へのコメント

1. Posted by ひでち   2015年02月20日 07:20
長野で復活の狼煙が上がるんですね。
応援してます( ̄^ ̄)ゞ
2. Posted by ちゃらら   2015年02月22日 23:10
ひでちさん☆

ふふふふふ、thanks !
3. Posted by マーマン   2015年02月22日 23:55
約束だからねww
応援お疲れ様でした!!
4. Posted by ちゃらら   2015年02月23日 00:34
マーマンさん☆

うは、ありがとwww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字