2015年02月07日

お前これからどーすんのよ、について書く前に、お前今までどーしてたんよ、っていうお話。


ちゃららです(*・ω・)ノ

サボっていた間、ブログ村のみんなの記事も読んでなかった。
で、今かなり浦島太郎状態で読み返してみてたりするんだけど・・・


なんか、速くなった人多くね?


走っても走らなくても時間はあっという間に経つ。
その間頑張ったかどうかで、差があっという間に開く。

そんな当たり前の事を、今更のように思う。


・・・さて。

>>んで、何で今更いかに自分がサボっていたのかを書いているかと言うとですね。
昨日こんなこと書いたんだけど、まずはサボってる間何してたかを簡単に。


サボってる間、仕事は割と頑張ったけども私生活は本当にぬっる~く生きてきた。10月に彼女と一緒に暮らし始めてからはもう本当にそれが顕著。

平日は帰宅したら彼女の作ってくれたご飯食べてビール飲んでダラダラして。土日は一緒に遊べるように、彼女の趣味であるゴルフ覚えてテニス覚えて、あと買い物行ったりご飯食べに行ったり。ランニングに割く時間ってのが本当になくなってしまったのだ。

走ってないと、走ってる人のブログ読まなくなる。違う世界の住人になったような感じ。頑張ってるみんなのエントリーを読まなくなると、ますますランから遠ざかる。

そしていつしか走らない事に慣れると、それが日常になる。走らないのが当たり前になる。エントリーしてたレースにしても、どうせ出たってまともに走れないんだからって思っちゃって簡単にDNSするし、出たとしても途中で簡単にあきらめて歩いたりするようになる。そうすると、走るのがますます楽しく思えなくなる。

そうしてるうちに、走る事について考える時間がほとんどなくなった。

まあ言うても、時々ふとランニングについて思い返す時もあったんだけど、少し前までは頑張って走ってた自分ってのは確かに存在してたはずなのに、なんだかそれが全部夢だったようなというか、あの期間が現実だったのかどうかもよく分からないような気持ちになった。

I was a runner. 

走ってた日々は、過去のものになりかけてた。そして、それでいいやと思い始めてた。

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 



つづくつづく。

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2015年02月07日 02:18
速くなっていないモノです(。・ω・。)ノ
ほんと皆速くなっていますよね♪
2. Posted by るみおかん   2015年02月07日 03:55
付き合う人がやらない趣味はやらなくなるよねー。
あたしも一時はゲレンデ籠りまでしてたほどスノーボード頑張ってたのに
スノーボードやらない男と付き合いだしたら一切やらなくなった。

所詮は趣味なので、その時夢中になることを優先すればいいのです。
でも走る世界は輝いていて、戻ってきたくなるよねψ(`∇´)ψ
3. Posted by ちゃんみー   2015年02月07日 23:28
ランニング以外にも趣味を増やせて幸せじゃないですか(^O^)
またガムシャラに走りたくなる日が来るはず(((o(*゚▽゚*)o)))
4. Posted by かおりん   2015年02月08日 00:18
お!テニスしてるんですか?
関西方面では春からテニス部が出来そうですよ~♪
一緒にいかが???
5. Posted by マーク   2015年02月08日 13:37
遅くなりましたが、別大お疲れ様でした。
また、来年も別大で!よろしくお願いします。
6. Posted by ちゃらら   2015年02月09日 22:15
マーマンさん☆

おっさん連中にごぼう抜かれしまくってます・・・
頑張らねば!
7. Posted by ちゃらら   2015年02月09日 22:16
るみさーん☆

久々っす!

夢中になれる事って、そう多くはないんかも、と思いました。
走る世界は輝いていて・・・、ってすごい分かります。何なんでしょうね、これ?笑
8. Posted by ちゃらら   2015年02月09日 22:17
ちゃんみー☆

なんかね、来たっぽい(笑)
テニスもゴルフもやるけど、また走るよ!
9. Posted by ちゃらら   2015年02月09日 22:17
かおりんさん☆

めっちゃ下手ですよw
せめてまともにラリー出来るようになったらご一緒させて下さい!
10. Posted by ちゃらら   2015年02月09日 22:19
マークさん☆

辺境ブログへようこそ!笑

昨年の別大の記録のお蔭でギリギリ来年も出る資格だけは持ってますので、
来年は必ずやったろうと思ってます!また別大で、宜しくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字