2015年02月06日

どのくらい練習をサボってたのか、という話と、お前これからどーすんのよっていう話の入り口とか。


ちゃららです(*・ω・)ノ
ずーっと記事上げてない間はブログ書いてないだけで、ちゃっかり走ってはいました!


・・・みたいな事は全然なくて、本当にサボってた。


10月・・・73.9km
11月・・・51.1km (銚子半島ハーフ+大田原の途中までオンリー)
12月・・・0.0km
  1月・・・31.8km


レース前、こんくらいしか走ってないね。11月、12月、全然練習してないね。
フルマラソンとか、走れる訳がないね。

ものっすごく当たり前の事なんやけども。
フルマラソンは、練習せんと走れんですよ、ハイ。

別大に出るかどうかの判断はまあ、色々と悩んだけど結局出る事に決めて。何で出る事にしたのかっていう経緯とかも色々あるっちゃあるんだけど、その辺は気が向いたら書くかもしれないし、書かないかもしれないし、書いたとしても多分面白くもなんともないような気がする。


まあとにかく、僕はすっげーサボっていたのだ。



んで、何で今更いかに自分がサボっていたのかを書いているかと言うとですね。






ちょっとまた走ろっかなー、とか。
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 


つづく。 

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2015年02月06日 10:09
つづきが非常に気になります!
2. Posted by むーみん   2015年02月06日 10:41
子作りに励んでいました!に一票!!ww
3. Posted by ファー   2015年02月06日 13:24
しゃーない。
尻、やるか・・・
4. Posted by えーかわ   2015年02月06日 22:43
時間見つけるの難しいかもしれませんが、ちゃららさんなら月間100km位走っていれば、最低限の走力はキープできそうな気がします。
最低限って・・・・。どの辺りかわかりませんけど・・・。
5. Posted by ちゃらら   2015年02月07日 01:45
motoさん☆

大したこと書かねーっすよwww
6. Posted by ちゃらら   2015年02月07日 01:45
むーみんちゃん☆

それはアレやろ、サボっていた間に何をしていたか?でしょw
まあ否定はせんけどwww
7. Posted by ちゃらら   2015年02月07日 01:46
ファーくん☆

Oui、再尻キボンヌ。
8. Posted by ちゃらら   2015年02月07日 01:48
えーかわさん☆

時間はですね、見つけようと思えば見つかるハズなんですよ。
僕がサボってただけなんです、たぶん。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字