実録・私の大田原。~練習せずにフルマラソンに挑んだらこんな事になるんだな~どのくらい練習をサボってたのか、という話と、お前これからどーすんのよっていう話の入り口とか。

2015年02月01日

[速報] 別大ハーフマラソン


ちゃららです(*・ω・)ノ

やあやあ皆様、ご無沙汰しておりまする。大田原以来、足立ハーフを仕事でDNSしたり尻練をインフルでDNSしたり千葉マリンを寝坊でDNSしたりしながら、ほとんど走る練習をしないまま別大に来てしまいました。

結果的にはハーフ地点で関門アウト。1時間46分くらいでした。

練習してないんだから当たり前の結果・・・、というよりも、ぶっちゃけ今回は10kmの関門すら怪しいと思っていたので、レベルの低い話で申し訳ないけど「思ったよりも走れた」、ってところです。最後グズグズで歩き倒した上自分からレースを降りた大田原よりも、とにかく走り続けた今日の方が気持ち良かったような気がします。

とまあ、取り急ぎ今日はそんなご報告まで。
飲みに行ってきま~す(。・ω・)ノ゙


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟�� 

soulisforrent at 16:41│Comments(30)速報! 

この記事へのコメント

1. Posted by えーかわ   2015年02月01日 16:51
お疲れさまでした。
途中で速報切れていると教えて頂いたので・・・。
それでもハーフまで走れるのが凄いと思います。
楽しく飲んで下さいね~。
2. Posted by proceed2600   2015年02月01日 17:15
気持ちよく走れて良かった!
走る時間とれないなかハーフのタイムそんなに遅くないような(*^_^*)
呑みも楽しんでください!
お疲れ様でした!
3. Posted by ひでち   2015年02月01日 17:25
お疲れ様でした。
気持ちよく走れたならば、距離関係なく良いと思います。

思いっきり、お酒飲んで下さいね^_^
4. Posted by ひとみ   2015年02月01日 17:31
今日はお疲れ様でした。
声かけていただきありがとうございます。
走ってるとこ見ることができて良かったです(^^)
5. Posted by むーみん   2015年02月01日 17:38
やっぱりいたのね~!
お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ
ハーフ走れただけでも凄い!
アフター楽しんで寝落ちしてね!
6. Posted by マーマン   2015年02月01日 18:13
何言ってんの、スタートラインに立つのがスゴイんよ♪
練習出来ない中でナイスランです、お疲れ様でした!!
ちなみにそのタイム速いからね!!
7. Posted by みそらB   2015年02月01日 18:20
大半の方なら、DNSを選択するのに
スタートしたところが、カッコイイ。
粋だわぁ。

お疲れさま☆

無事におうちに帰ってください(笑)
8. Posted by おっとー   2015年02月01日 18:36
お久しぶりです!
そして、お疲れ様でした〜。
やっぱ、故郷でのレースは格別なのでしょう(^^)。

そろそろ鳥天で乾杯されてる頃でしょうか?地元では寝落ちしても安心ですね(笑)。
9. Posted by かるりーの   2015年02月01日 19:52
おつかれさまでした。そのタイムで関門にひっかかるの??うへー、すごいのね、別大。

きっちり大会にでて、走り続けた。すてきです。
気をつけておかえりくださいね~
10. Posted by 華   2015年02月01日 22:30
お疲れ様でした(≧∇≦)
ちゃんとスタートラインに立ったのだから偉いです☆
これからが勝負…でしたよね???
ファイトー!
11. Posted by じぇーてぃー   2015年02月01日 23:36
お疲れ様でした〜^ ^
気持ち良く走れたのですから良かったですね。
ゆっくり休んでくださいね^ ^
12. Posted by ゆう   2015年02月01日 23:53
お久しぶりです〜(^ ^)
それにしても練習不足でここまで走れるって...
ポテンシャル高過ぎですw
13. Posted by ちゃんみー   2015年02月03日 09:26
お疲れさまでした!
走っておられたのですね(^O^)
気になってました!
また楽しくラン再開しましょ♡
14. Posted by かおりん   2015年02月03日 10:08
お疲れ様でした~☆
スタート前10kmがヤバいっておっしゃっていたので
ハーフまで気持ちよく走れてよかったですね。
私はちゃららさんやmotoさんに会えてリラックスできました♪
写真もらったので何とかして届けますね(笑)
15. Posted by F-run旦那   2015年02月03日 21:15
お疲れ様でした(^^)v
まずはゆっくり休んで下さい。
またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしております(^_^)/
16. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:25
えーかわさん☆

10km走るのが目標だったので、それ過ぎてからはボーナス気分で走らせて頂きましたw
久々に気持ちよく走れたのは嬉しかったです~
17. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:32
ぷろっしーさん☆

ほんと、気持ちよく走れた。これに尽きます。
走ってみると、楽しいんですよね~(笑)
18. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:32
ひでちさん☆

まあフルに出てハーフしか走ってませんから、本当は良くないんすけどね(笑)
思いっきり飲もうとしたんですが、あまりに疲れててすぐ寝ました(笑)
19. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:34
ひとみさん☆

6km地点で見つけられなくて半ばあきらめてたので(笑)、10km関門に引っかからずひとみさんに会えてホッとしました~

歩いてるとことか見せずに済んで良かったです(^o^)
20. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:34
むーみんちゃん☆

いたのよ~(^_^.)
アフター思いっきり寝たから安心してwww
21. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:35
マーマンさん☆

いや、本当どのツラ下げてスタートライン立ってんだかって感じですけどね(笑)
今回の記録を底にして、上げていきたいっすね~
22. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:37
みそら嬢☆

カッコイイとかw
知ってるwww

実は昨日までダラダラ九州で遊んでて、昨夜遅くにようやく帰ってきました!
23. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:37
おっとーさん☆

はい、格別っすねやっぱり。
ただ、格別なだけにしっかり準備して走らないとな、って思いました!

レース当日は関アジ関サバで一杯やらせて頂きやした!(笑)
24. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:38
かるりーのさん☆

すごいのよー別大
みんなアスリートだからね、本当に。

練習してないくせに出るのってどうかと葛藤しつつ、
でもやっぱり出て良かったな~と今は思ってます。
25. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:39
華さん☆

ノコノコと出場してきましたよう~(笑)
そう、これからなのだ!頑張るのだ!!!
26. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:40
じぇーてぃーさん☆

走ってる時はぱひゅーぱひゅーって言いながらしんどかったんすけどね(笑)
とりあえず温泉+ダラダラで元気いっぱいになっております\(^o^)/
27. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:40
ゆうさん☆

いやもうこれ必死でしたから(笑)
オールスポーツに二枚だけ写真があって、めちゃくちゃ真顔でした!
28. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:41
ちゃんみーちゃん☆

身の程知らずに出ちゃったのです(笑)
とりあえず、再開・・・かな?(笑)
29. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:43
かおりん☆

届いたー!写真届いたー!ありがとおおおお!
MOTOさんに横流ししておきましたよw

かおりんさんもヤバいと言いつつちゃっかり完走やし…
やっぱり女神ですね!
30. Posted by ちゃらら   2015年02月05日 23:43
F-run旦那さん☆

いい加減そろそろ走ろうかと思ってるので(笑)
近いしまたすぐに会えそうな気がします、宜しくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実録・私の大田原。~練習せずにフルマラソンに挑んだらこんな事になるんだな~どのくらい練習をサボってたのか、という話と、お前これからどーすんのよっていう話の入り口とか。