2014年11月23日

大田原、サブフォー出来ませんでした。

30キロ過ぎくらいで関門アウトー!

足がつったらサヨウナラ、だね。
フルマラソンは本当に甘くない!

初めてのドナドナバス。
いい経験をさせてもらいました……

soulisforrent at 14:05│Comments(22)速報! 

この記事へのコメント

1. Posted by みわっち   2014年11月23日 18:27
ちゃららさん、お疲れ様〜!
次回乞うご期待だね〜❗️
2. Posted by すーぴー   2014年11月23日 19:40
新横グルグルの時約束した通り、35㌔過ぎ医療福祉大の前でずーっと待ってたよ・・・
最終ランナーが通り過ぎても帰れなかったよ

気温も高かったし、かなり風も強かったから厳しい条件でしたね。
お疲れ様でした。
3. Posted by moto   2014年11月23日 21:06
話できるかなと思っていたけど残念。
千葉マリンは出るのかな?
4. Posted by そうけいようパパ   2014年11月23日 21:14
僕もあの後、第4関門でタイムアウトでドナドナバスでした。
5. Posted by kei   2014年11月23日 23:56
お疲れ様でした。
また、お会いする機会を
楽しみにしています。
6. Posted by アンジー   2014年11月24日 07:04
久しぶりに会えてよかったです。
あのあとリタイアしちゃったんですね。厳しいレースでしたね。お疲れ様でした。
7. Posted by みそらBBA   2014年11月24日 07:24
お疲れサマンサだばさ。
リベンジ行こうぜーーーーっと!
8. Posted by ひよパパ   2014年11月24日 12:19
お疲れ様でした。
別大まで時間あります。リベンジ期待してます。
9. Posted by マーマン   2014年11月24日 22:07
お疲れ様でした!!
次行こうぜ次!!
10. Posted by ひこ   2014年11月24日 22:33
おつかれさまです。
大田原は厳しいレースだったようですね。
ハンバーグ食べて、次頑張ろう!
11. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:09
みわっちさん☆

別大で華麗な復活を遂げてやりますから!(笑)
12. Posted by F-run   2014年11月24日 23:09
昨日はお疲れ様でした(^^)

大田原は風が強くて苦戦された方が多かったようですね。
次回のリベンジ期待しております☆
13. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:10
すーぴーさん☆

たどりつけなくて本当にごめんなさい・・・
やけに運転の荒いドナドナバスからその辺りを眺めておりました・・・

条件うんぬんというより、単純に練習サボった報いです。
これを糧に頑張ろうと思います!
14. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:11
motoさん☆

千葉マリンは、僕の反撃の狼煙を上げる舞台になります。

あーーーーー、悔しい・・・・・・
15. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:12
そうけいようパパさん☆

あの辺り、ギリギリのラインでしたもんね~(>_<)
あの時点で僕よりずっとしっかり走って行かれたので大丈夫かと思ってたんですが・・・

次、リベンジしましょう!
16. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:13
keiさん☆

まだだ、まだ終わらんよ!

次は年明け千葉マリンですね~
よし、切り替えて頑張ります!
17. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:14
アンジーさん☆

あれからキロ9分とか見ました(笑)
いや~厳しかったですが、全部自分のせいですからね。

次は悔しい想いしないようにしたいっす!
18. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:15
みそら姉さん☆

疲れたバサ~(T_T)
練習しないとこんなに駄目になると思ってなかったわさ。

ちょっと気合入れ直すのだ!
19. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:15
ひよパパさん☆

あと二ヶ月、死ぬ気で走らんとヤバいっすね。
うし、頑張りやす!!!
20. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:16
マーマンさん☆

・・・オマエモナ!(笑)

次っすよ、次!がんばろーーー!
21. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:16
ひこさん☆

ええ、そう思って昨日は宇都宮で餃子を。
今日は自宅でローストビーフを塊のまま喰らってやりました!(笑)

ちょっと、ちゃんと練習します(笑)
22. Posted by ちゃらら   2014年11月24日 23:17
F-runさん☆

もう風とかどーでもいいくらい、脚が終わりました(笑)
これはもう言い訳できないので、次にやってやりますよ~!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字