2014年11月09日

最後の更新がコマネチのまま放置するっていうのは新手のセクハラな気がしてきたのでガチで練習を放置した人間が銚子半島ハーフに出た結果でもどうぞwww


い・・・



いちじかん、よんじゅうごふんもかかってしまいましたwww
堂々の、自己ワースト記録でございます。



走歴二ヶ月ちょいの自分に負けちゃうってのは相当やね・・・



この現状を鑑みて一番危ないのが、別大だ。完走に黄色信号灯ったね。
大田原はとりあえず、サブ3.5ペースをどこまで維持できるか頑張ってみる。



image


まあとりあえず銚子のさんまはうまかったよw



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��


soulisforrent at 18:01│Comments(12)速報! 

この記事へのコメント

1. Posted by し~やん   2014年11月10日 00:05
お疲れ様でした
なかなか走る機会がなさそうですが
焦らず頑張ってくださいね
ちゃららさんならじっくりやっても復活早そうですしね
怪我には注意してください

今後とも宜しくです・・・
2. Posted by マル   2014年11月10日 23:15
ひさしぶり!
3. Posted by マーマン   2014年11月11日 10:57
お久しぶりです!!
忙しくて走っていないのですね。それでもそのタイムすごいです!!
ケガしないように気を付けて~。
4. Posted by moto   2014年11月11日 18:05
お~~い、元気か~
大田原で会いましょう!
5. Posted by やべっち   2014年11月11日 22:00
おつかれさまです。
まあ、常に全力もしんどいので、ぼちぼち行きましょう。

ところでちゃららさんの丹後レポ、まだ終わってませんよw
6. Posted by ちゃんみー   2014年11月12日 16:47
大田原で会いましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
7. Posted by ちゃらら   2014年11月17日 23:05
し~やんさん☆

走らなさすぎて焦りすら感じなくなってきました(汗
復活の日がいつになるやら。。。という感じですが、まったりとやっていきます!
8. Posted by ちゃらら   2014年11月17日 23:06
マルちゃん☆

飲みいきたい・・・。
9. Posted by ちゃらら   2014年11月17日 23:07
マーマンさん☆

死ぬ気で走った結果です(笑)
ハーフで足攣りました・・・

怪我するほど追い込めないので、その心配はなさそうです。
フル完走・・・出来るかが非常にびみょーですが・・・
10. Posted by ちゃらら   2014年11月17日 23:08
motoさん☆

せめて時間内完走はしたいので、頑張ります!
一応ですね、元気は元気なんです(笑)
11. Posted by ちゃらら   2014年11月17日 23:08
やべっちさん☆

うぉ・・・・
忘れてました(笑)

来年の丹後までには・・・なんとか・・・
12. Posted by ちゃらら   2014年11月17日 23:09
ちゃんみーちゃん☆

うは、ひっさしぶり!
大田原では勝負になりませんが、会えるの楽しみにしてますね\(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字