2014年10月15日

走る時間もブログ書く時間もなかったっつーの!ってかそろそろ練習しないとマジでヤバいっつーの!


三連休がまるっとお仕事で潰れた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まあ業務上の事だから仕方なし。今シーズンの台風はこれが最後だといいなぁ。

とか言いつつ、もちろん24時間仕事に掛かりっきりって訳ではないんだけどね。
ほんとは隙間時間とか使って走りゃいいんだろうけど・・・


image


ちょっと引っ越しとかしてましてw
あ~、千葉県民の皆さんに朗報。美人を一人東京から移住させて来ましたよw

とまあ色々と忙しかったんだけども。先々週くらいにふくらはぎ痛くなって、そしたら仕事忙しくなって、引っ越しまで重なって。気付けば九日間もランオフをしていたというなんとも悲惨な状況なのだ。そして、一カ月もしない間に超・久々のハーフマラソン。一カ月ちょいで大田原。おまけに、ランオフしてる間に体重が・・・走り始めて以来最も重い56kg台に突入しててビビったw


・・・どう考えても、秋の大会はウンコみたいな記録しか出せん。


まあ仕方ない。
秋のレースはトレーニングの一環として捉えて、その時出来るベストを出せるように頑張るしかないな。

10月はもうちょっとまともに走るつもりだったんだけど、台風が連続して週末に来てくれたのは痛かった。本当、思いっきり仕事忙しくなるw 去年はまだ入社したてのペーペーだったからそんなでもなかったけど、今年はもう・・・去年の3倍以上の業務量があるからどーしようもなかったな。

とりあえず今日で仕事も一段落したので、ぼちぼち走れそうだ。頑張るぅぅぅ~!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 01:37│Comments(6)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年10月15日 14:35
ふくらはぎ痛い?
気のせい気のせい。

56kg台?
気のせい気のせい。

ウンコみたいな記録?
それは気のせいじゃないかもね(笑)
2. Posted by kei   2014年10月15日 17:37
引っ越ししてこられましたか。
これからは、千葉県民ですね。
よろしくお願いします。

・・まだ、お会いしておりませんが・・・
3. Posted by ひでち   2014年10月16日 07:29
どれも順調ですね^_^
4. Posted by ちゃらら   2014年11月17日 23:00
ファーくん☆

今更コメ返すわ(笑)
うんこ、気のせいじゃなかったーーーー!
5. Posted by ちゃらら   2014年11月17日 23:01
keiさん☆

今更ですがお返事です!
もうすっかり彼女も千葉県民です(笑)

そのうちお目にかかれると嬉しいですね、宜しくお願いします☆
6. Posted by ちゃらら   2014年11月17日 23:02
ひでちさん☆

そう、とっても順調なのです。
・・・走る事以外、ですが(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字