今日はとっても眠いんだけどこれだけはクリアにしてから寝たいなと思います。質問、この胸のドキドキはいわゆる「恋」ってやつなんでしょうか?家に持ち帰った仕事がまだ終わる気配すら見せないから息抜き的な意味も含めつつ深夜にブログを更新してやるぜwww ってそこ笑うとこじゃねーから!ほんとは寝たいから! (丹後レポ8)

2014年10月03日

僕がここでこんな事を呟くのはお門違いではあるんですけど、ブログ「猫目線(=`ω´=) 」をご愛読頂きました皆様、ありがとうございました。


・・・柄にもなくちょっと真面目なことを言うわよw

えーと。先週ちょっとした遊び心でちんたに最後の記事をお願いしただけで、たくさんの応援クリックを頂き最後にランキングの一枚目まで押し上げて頂き、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。


いや、僕が言うのはお門違いなんだけどねw


何というか、「猫目線(=`ω´=) 」というブログは、僕にとっては人生初めてのブログであり、これをきっかけにブログ村のたくさんのランナー兼ブロガーさん達との出会いが生まれ、一介の野良猫にすぎなかったちんたもたくさんの方に可愛がって頂けた、本当に思い入れのあるブログでありまして。書き手がいなくなってしまい、何カ月も更新をしていなかったのに、たくさんの応援をして頂けたことで、あ~、ちんたは愛されてたなぁと今更ながらに実感しまして。

お尻についての言及がおよそ70%ほどに及ぶという説もある、僕のこの下らない今のブログをたくさんの方に読んで頂けているというのも、ちんたのブログがあってこその事だと思っております。特に速い訳でもなく、凄い練習をしている訳でもなく、読者に何か有益な情報を与える事も皆無、リア充なのか何なのかイマイチ分かりづらく、論旨もテキトー、コンセプトにも芯が無くてフラフラ書きたい事を書き散らしているだけのブログにも関わらず、ね。


そんな思い入れのあるブログだけど、今日を最後に「猫目線(=`ω´=) 」をブログ村のランキングから外します。最後の記事で一枚目に押し上げて頂けて、本当に本当に感謝感激です。でも、またこのランキングが少しずつ下がっていくのを見るのも寂しいしね。


吾輩は猫である・・・という書き出しから始まる、マラソンカテでは少し異彩を放っていたであろうブログ。長い事、お邪魔させて頂きありがとうございました。もう「猫目線(=`ω´=) 」を更新する事はないですが、ブログ自体は閉鎖するわけじゃなくて残しますから、ちんたをこよなく愛して下さってる方はちんたに会いたくなったら右側にあるリンクからいつでも遊びにきてくださいねw


image

吾輩に代わりちゃららを宜しく頼むのである、ニャ(=`ω´=)!!!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��




soulisforrent at 00:03│Comments(4)ただのつぶやき 

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2014年10月03日 00:49
ちんたまた見に行くからね♪
ちゃんと天国で見守っていてね♪
2. Posted by ファー   2014年10月03日 17:22
ネコみたいな彼女と彼女みたいなネコ。
どっちがいいんだろうね?
と、ふと思いました。
3. Posted by ちゃらら   2014年10月04日 02:05
マーマンさん☆

マーマンさんほんとに見に来てくれそうwww
ちんたは僕らの心の中にいつでもいます!
4. Posted by ちゃらら   2014年10月04日 02:07
ファーくん☆

ちんたはオスだったけど彼女みたいな存在だったんかな~。毎日一緒やしねw

ネコみたいな彼女は取り扱いが難しそうだね。
でもファーくんそんな子が好きそうやわwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はとっても眠いんだけどこれだけはクリアにしてから寝たいなと思います。質問、この胸のドキドキはいわゆる「恋」ってやつなんでしょうか?家に持ち帰った仕事がまだ終わる気配すら見せないから息抜き的な意味も含めつつ深夜にブログを更新してやるぜwww ってそこ笑うとこじゃねーから!ほんとは寝たいから! (丹後レポ8)