2014年10月02日

今日はとっても眠いんだけどこれだけはクリアにしてから寝たいなと思います。質問、この胸のドキドキはいわゆる「恋」ってやつなんでしょうか?



いいえ、違います。



胸がドキドキするのは散々スピード練習を怠ってきた事により心肺能力が下がっているからであります。それ故、徐々にスピードを取り戻すべく今月はしっかりと練習を積まねばならんのであります。

以上!!!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��











ふう。

今日4'50/kmからビルドアップ的な練習したろうと思って走り始めたのにさ~、そのペースで3km走っただけで心拍めっちゃ上がっちゃってさ~、とりあえず瞬間的に4'30/kmまで上げたのはいいけど心臓痛くなって走るの一回やめちゃったぜwww

9月は丹後のレース含めて288km走行。去年より丹後の前のテーパリングがテキトーだったのと、レースそのもののダメージが少なかったお蔭で距離的には去年よりもだいぶ走れたっちゃ走れたんだけど、内容がね、ジョグばっかりだから何とも言い難いね。

去年はここから巻き返してる。まだ手遅れじゃないハズやから頑張るのだ!





コメントする

名前
URL
 
  絵文字