2014年09月30日

先週からずっと週末も仕事が忙しくて今日も疲れて帰って来てふと「まだ火曜日かよ(゚Д゚)ゴルァ!!」ってなってイラっとするからあえてブログを書いてやる (丹後レポ7)


タイトルがただのひとりごとw ツイッターかよwww
・・・あ、いいのか。


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


0aa9a993



およそ48km地点まできた。もうあと半分ちょっとだ!
あ、丹後の話ねw


The Perfect Oshiri を追いかけて快走を続ける僕だったが、実はうすうす勘付いていた。

この尻速すぎ・・・(゚皿゚メ)

体感でしか言えないが、恐らくキロ5ちょい。元気な時ならなんてことはないスピードだけど、50km近く走ってきた僕にとってはかなり必死のペースだ。ついさっきまで保てていた快適な距離が、気を抜くと離れる。ヤバい、これはヤバい。どちらかと言えばこのお尻に敷かれたいくらいの気持ちでいるのに、パーフェクトなお尻が遠ざかる。

追いかけても追いかけても、逃げてゆくお尻。
ああ、まるで夜空で僕を嘲笑うお月様のようだ・・・

などと感慨にふける暇もなく、パーフェクトなお尻がどんどん小尻になっていく。あ、褒めてる訳じゃなくて、距離が遠くて小さく見えるって事を表現してるだけだからね。さらに言うならモデルさんのような小尻よりもある程度ふくよかな方が・・・

そんな事はどーでもよかったwww

残念ながら潮時だ。ついにお尻の魔力が消える時が来た。追いすがりたい気持ちと裏腹に止まる脚。さようなら、パーフェクトボトム。君の事はきっと忘れないし、絶対ブログに書いてやるぜwww  そう思いながら、彼女を心の中で見送った。

お尻にちぎられた僕は、先ほどまでの勢いなど見る影もないほどに物凄い勢いで衰退していった。何を頼りに走ればいいのやら・・・。あえて後続のランナーに先行させて別尻を探そうと若干試みるも、やっぱりさっきのお尻を上回る存在には出会えない。ああ、さようなら。また会う日まで、元気でいて下さい・・・

そして、そんな事をして遊んでいたら目下お尻の皮がべろーんってなってるキーキさんに捕まったw

捕まって早々に、キーキさんに「お尻は?」って聞かれた。当然素直に「ちぎられました~」って素直に答える。せっかくだから一緒にお尻を探す旅に出ませんか?と、尋ねるヒマすらなく並走が始まったのだ。

キーキさんは遠い昔、まだ彼がブログを始める直前くらいの頃に僕のブログにコメントを下さって以来の知り合いにもかかわらず、お会いするのは今回の丹後が初めてだ。いつかお会いしたい!と思ってたキーキさんにレースを一緒に走れるのは正直嬉しい。さらにキーキさんはサブ3.5ランナーで走力も近い上、ちょっと足に不安を抱えていたとはいうものの僕なんか比べ物にならないくらい丹後に向けて走り込みもしている。


引っ張ってもらえそうだ(゚∀゚)!!!


キーキさんも並走に対して満更でもない感じだったのでw、そのまま流れで一緒に走る。そしていざ並走が始まると、話が弾んでけっこう楽しくて走れる走れるw 何これ、お尻要らんやんwww 

そもそもレースで誰かと並走するのなんて実は初めてな僕は、さっきまでのお尻とのランデブーによる高揚感をすっかり忘れ去り、今度はキーキさんと一緒の旅路を100%楽しみ始めたのだ!


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



soulisforrent at 22:42│Comments(8)2014年丹後100K 

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2014年10月01日 00:00
ちゃららさんがちぎられるお尻ってどんだけ速いんだ!!

今度はキーキさんのお尻がターゲット?(((ノ)ŎдŎ(ヽ)))ガクブルガクブル
2. Posted by キーキ   2014年10月01日 01:54
ケツベロ〜ンは本当に痛いし、僕、ソッチの気はないので、むしろ女装好きなちゃららさんのお尻を僕が…
って、それもヤだな。
3. Posted by ファー   2014年10月01日 10:21
その彼女、アンタが追っかけてるの気づいてて、
『イヤだ、変なバカが着いてきてる、キモ~~』ぐらい思ってて、
故に振り払おうとスピード上げてたんじゃない?

そうに違いねぇ(笑)
4. Posted by 季節外れ   2014年10月01日 12:09
いつまでもケツに頼ってるようじゃサブスリーの光は見えないですよ
ここはやはり男の
いやむしろ自分の… (以下自粛)
多分、最強


          …にキモい
5. Posted by ちゃらら   2014年10月02日 01:02
マーマンさん☆

本当はキーキさんのお尻をターゲットにしたかったのですが、
修行が足りずそれではモチベーションが・・・(笑)

めっちゃ速いお尻だったんですけどね、後日談があります。
次回のレポでどうぞwww
6. Posted by ちゃらら   2014年10月02日 01:04
キーキさん☆

女装した僕を追い回すようになったら、背徳具合がいしきちさんレベルですよ。
お尻、早く治るといいですねwww
7. Posted by ちゃらら   2014年10月02日 01:05
ファーくん☆

ケツ追っかけてる時は無になってるから気配とか無いよ。
だからばれてない、ばれてない(笑)
8. Posted by ちゃらら   2014年10月02日 01:07
季節外れさん☆

自分の・・・
もう仰ってる事がだいぶ斜め上に行ってて面白いっすよw

でも確かにケツ頼みじゃ上限がなぁ・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字