2014年09月29日

ひでち!ガチ練30K の話を一回にうまくまとめる事すら出来ないくらい、昨日の色んなダメージにポンコツにされた感があるぜよ。



20131119223912245



注文は明日まで!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

丹後とかお尻の事は一回置いておいて、今日はひでち!だ。

昨日、ひでちさん主催の幕張ガチ練30Kに参加をしてきた。もともと参加する予定ではなかったのだが、ここのところどうも一人で練習すると途中でヘタレてしまう傾向にあり、ちょっとピリっとした刺激が欲しかったので、一週間前になってから参加を表明させていただいた。

今回の企画、コース設定をしてくださったmotoさんが数日前に急用のためDNSを表明し、主催者のひでちさんも当日の朝にやむを得ない事情により欠席を余儀なくされるという波乱万丈な幕開けを迎えたのだが、急遽キミ兄さんが指揮を執り無事に開催することが出来たのだ。DNSのお二人、残念でしたがまた遊びましょう。キミ兄さん、急な話なのにしっかり皆をまとめてくださりありがとうございました!

さて、前置きはここまで。

朝10時に幕張に集合という、ブログ村の企画としては比較的朝がゆる~い設定だったのだが、もちろん僕は時間ギリギリに到着する。早めに行動するなんてのは、きっと生まれ変わっても出来やしないのだ。9:55、集合場所に到着して着替えを済ませて皆にご挨拶。集まったメンバーは・・・

akiさん
F-RUN夫妻 (ブログ村入村おめでとうございます!)
おっとーさん
かまかまさん
キミ兄さん
keiさん
コッコさん
sadaさん
つくさん
moto嫁【ミキティ(仮)】さん


初めましての方も何人かいたが、特筆すべきは元嫁moto嫁だ。motoさんのブログやジョグノでその著しい成長力を見せ付けまくっている元嫁moto嫁さん。たぶん、motoさんのブログを読んでいる人はこの奥様がどんな人なのか興味津々に違いない。お会いしてしばらくはmoto嫁さん、moto嫁さんと彼女の事を読んでいたのだが、実際にこれを声に出してみるとなんだか心の奥がシクシクとする響きなので話し合いの結果暫定的にミキティになったw

そのミキティの印象はというと・・・

内緒だw こんなの実際に会えた人だけの特典だw
ただ、みんな気付いてる通りこの人が速いことは確かだwww
 
さて、元嫁moto嫁の話はここまで。

スタート地点でシューズの集合写真を撮り、おもむろに走り出す。グループは5'00/kmペースのつくさん&sadaさんペア、5'20/kmのキミ兄さん&コッコさんペア、残りその他大勢の6'00/kmに分かれてスタートだ。6'00/kmペースはもともとひでちさんがペーサーをやるという予定だったが、不在なので僕が仰せつかることに。

走り始めてすぐに汗が吹き出る。シーサイドコースというだけあって、太陽が憎たらしいほど元気だ。裸のおっさんとかも走ってて、真夏かよ!っていう雰囲気だ。走り始めて500メートルくらいで、すでにカキ氷が食べたくなるくらいの感じだった。

それでもペーサーという仕事をする以上、僕がへこたれるわけにはいかない。ゾロゾロとランナーを引き連れながら、残暑のガチ練がスタートしたのだ。


タイトルどおり続くw
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by moto   2014年09月29日 13:31
ちゃららさん、ミキティがお世話になりました。
…でも なんでミキティ⁇

すごく楽しくて刺激になったようで、
聞いてもいないのにいろいろと話してくれました(笑)

また私共々一緒に遊んでください。
2. Posted by コッコ   2014年09月29日 21:29
ちゃららさん、このたびはいろいろありがとうございました。
ちゃらりに見えて、実は超気遣いの男! 本当に感謝です。

しっかし・・・・・・ほんっとーーーに、暑かったですね。
3. Posted by F-run   2014年09月29日 21:53
昨日はお疲れ様でした!
ちゃららさんの神ペーサーぶり、凄かったです。色々とお気遣いありがとうございました(^^)

我々夫婦は途中離脱してしまいましたが、とても楽しかったです☆
また機会があればご一緒させて頂きたいので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)
4. Posted by kei   2014年09月29日 23:15
昨日は、お疲れ様でした。
今度は、最後まで着いていけるように
頑張ります。

あやたさんに、Tシャツを注文しちゃいました。へへへ
5. Posted by ひでち   2014年09月30日 04:18
キロ6ペーサーお疲れ様でした。
暑さでキツかったみたいですが
皆様の記事読んでると
楽しめたとあるので良かったです。
いろいろありがとうございますm(_ _)m
6. Posted by ちゃらら   2014年09月30日 12:16
motoさん☆

ミキティの秘密はキミ兄さんが握ってますw
って、深い意味とかないっすよwww

素敵なコース紹介頂きありがとうございました!
moto さんの黒さの秘訣が分かりましたよ~w
7. Posted by ちゃらら   2014年09月30日 12:18
コッコさん☆

いやいや、あれは好印象を与える作戦だから本当は腹黒いんですよw

アフターではすっかり元気になられてたので安心しました!また涼しい時にリベンジランしましょー(*^^*)
8. Posted by ちゃらら   2014年09月30日 12:20
F-Runさん☆

新米ぺーサー、何とか役目は果たせたでしょうか?途中までですけど(笑)

お二人のポテンシャルは相当高いと思います。
また機会をみつけて一緒に走りましょう!
次は飲みも?(笑)
9. Posted by ちゃらら   2014年09月30日 12:21
keiさん☆

最後まで食らいついて来ましたね!
サブフォーに向けてもう一息です。

ぐわぁT着ていった甲斐がありました(笑)
ぜひペアルックで走りましょう!
10. Posted by ちゃらら   2014年09月30日 12:25
ひでちさん☆

今回は素敵な場を提供して頂きありがとうございました!
ご一緒できなかったのは残念ですが、また機会はあります。

暑くてしんどかったですが、それを含めて楽しめる面々なので本当に楽しかったです。参加賞までご用意頂いて、ありがとうございましたぁー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字