2014年09月27日

画面の前のあなた、どこかで見覚えのあるあの黄色いTシャツを手に入れるチャンスを逃しても良いんですか? (丹後レポ5)



20131119223912245



ちょっと奥さん、もう この話 聞きました?再販ですって。これ着て走ると、月間走行距離が少なくても丹後完走とか出来たりするらしいですよ?ただし、髪の毛の少なさをカバーしたり、増やしたりする機能は付いていませんw

今回のこのどこかで見覚えのある黄色いTシャツの再販期間は、販売者のおっさんが面倒臭がって秋の大会に間に合わせるためにとっても短く設定されていて、9月30日が最終締め切りですから、欲しい人は本当この機会に頼んじゃってください。次の再販とかいつになるかわかんねーし、そもそもあるかどうかもわかんねーw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


0aa9a993



二回目の七竜峠が終わる頃、とうとうやべっちさん(←いつの間にかブログ開設してるw おめでとうございます)に追いついた。やべっちさん、どうやら下りがあまり得意ではない感じなんだけど、今日に至るまでその自覚はあまりなかったらしくw、下りでたくさん抜かれる事に納得がいかない感じだった。

・・・チャンス。

これまで散々登りをこっそりと引っ張って頂いた。そのお蔭もあって途中で戦略的歩きの最中だったbgさんと、自分で細目にリメイクしたというどこかで見覚えのある黄色いTシャツ(絶賛再販売中)を着用したゆるりん姫まで抜く事が出来た。そんなありがたい存在のやべっちさんなのだが、彼は敵方・・・。この機会に、あなたの心を折らせて頂きます!

追いつくや否や、ハイテンションで元気いっぱいのフリをして満面の笑みを浮かべて「や~しんどいっすね~(はーと)」とか、「あ、でも次はうどんですようどん」とか、「う・ど・ん♪ う・ど・ん♪」とか、自分がやられたら相当にウザくて殴りたくなる感じで話しかけることにした。しばしの間やべっちさんも相手をしてくれたんだけど、とうとう僕に先に行ってくれと懇願するようになったのだw


・・・成功!(←違)


やべっちさんをパスした僕だが、適当に作曲したうどんの歌を口ずさみながら走ってたら本当にうどんが楽しみで楽しみで仕方なくなっちゃって、頭の中がほぼ炭水化物になってきた。去年のうどんは美味かったなぁ・・・あやたさんのうどんレポ面白かったなぁ・・・とか、思い出す事も全部うどん関連だw

おお、去年も見た景色だ。
あ~そうそう、去年は雨降ってたけど確かこんな感じだった。んで、ここを左に曲がるとうど・・・


BlogPaint
メガネスポーツ©

忘れてたぁーーーーwww

う、うどんで頭がいっぱいですっかり忘れてたよ・・・。35km地点で幟で応援して下さってたtenkoさんが作ってくれたみんなの名前入りの横断幕!遠くからでも目立ってた!やっぱり嬉しい、これ何回見ても嬉しいw tenkoさんはこの時まだ35km地点で応援を続けていたようだけど、写真の通りここにはどこかで見覚えのある黄色いTシャツ(絶賛再販売中)を着たえむさんが代わりに応援に立って下さっていた。結局ここでうはは~ってやってたら、せっかく抜き去ったやべっちさんに追いつかれたので一緒にうどんエイドへと突入。

うどん、うどんと思いながらエイドに入ったものの、最初に頂くのはコーラだw

僕の記憶だと、ここがコーラが出現する最初のエイドじゃなかったかな。僕も過去に書いた事があるし、ウルトラマラソンを経験する多くの人が書いてたり言ってたりするから使い古された言い回しになっちゃうけど、ウルトラマラソンの時のコーラの味は格別だ。これを飲めるだけでも、エントリーフィーの18000円は高くな・・・ちょっと言い過ぎかw 

コーラを2杯、3杯と頂いて、さあうどんと思いながら視線を上げると、




あら?




ってなった。

どこかで見覚えのある黄色いTシャツ(絶賛再販売中)を着た人が、2人、いや3人いたのだ。このどこかで見覚えのある黄色いTシャツ(絶賛再販売中)はよく目立つし、格好いいw

そこにいたのは、あやたさん、リンさん、キーキさん。5分以上離されてたけど追いつくなんて、うどんエイドは偉大だなあwww 

と思ったのも束の間、三人は僕との会話もそこそこにほぼ同時にエイドを出発していってしまったorz

付いて行きたい気持ちもあったけど、こちとらこれからうどんな訳だからそうする訳にはいかないのだ。ようやくうどんにありついた僕は、あ~出汁うめぇぜ染み渡るぜぇ~、と結局3杯ゆっくりと堪能していたら、いつの間にか一緒に来たやべっちさんまでエイドを出て行ってしまったw 

せっかく追いついたのにぃぃぃぃ。。。仕方ない、もう一杯だけコーラもらってから行くかな~、でももうちょっと休みたいな~。どうしようかな~。と、極限まで僕はうだうだとしていた。



だが、そんな僕の考えをアレが一瞬で吹き飛ばした。





次回はウルトラマラソン完走(♂限定)の秘訣の話です!
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 13:49│Comments(8)2014年丹後100K 

この記事へのコメント

1. Posted by やべっち   2014年09月27日 15:18
ブログ開設のこと書いてくれてありがとう。
作ったものの人知れず埋もれていったら寂しいなと思ってたところでしたw

下りでたくさん抜かれる事に、ほんと納得いきませんでしたよ。。
今後、下りの練習もしてみようと思いながら走ってました。
2. Posted by 季節外れ   2014年09月27日 16:08
お!この期待を持たせる展開w
コアなちゃららファンを唸らせる想定外な展開を期待してますよwww
まあ、昨年と同じネタとかないと思うんでw
いやあ、今度こそ楽しみだなぁwww
3. Posted by みそらB   2014年09月27日 18:23
転職先はジャパネ○ットで決まりだねwww
4. Posted by mizore   2014年09月27日 20:06
Sorry, but I cannot try ぐわぁT yet.
5. Posted by ちゃらら   2014年09月28日 00:43
やべっちさん☆

ブログ開設おめでとうございます!
これからも宜しくです(*^^)v

下りって意識して練習する事ないですよね~!
でも、うまく乗り切れるかでかなりタイムが変わってくるので大事かも…
6. Posted by ちゃらら   2014年09月28日 00:44
季節外れさん☆

去年のブログは猫が書いてたんで、僕的には初お披露目ですよw
てゆーかコアなちゃららファンってw
7. Posted by ちゃらら   2014年09月28日 00:45
みそらさん☆

金利とか負担しちゃおうかなw
ぐわぁTが増えるのは個人的には好ましいので営業しますwww
8. Posted by ちゃらら   2014年09月28日 00:47
mizore san,

Don't be afraid and just jump in !!!
Otherwise you will never taste how ぐわぁT is sweet (笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字