2014年09月26日

【勝利の美酒】


2014年丹後ウルトラマラソンに参加するブログ村の仲間たちの間で、グループ対決が実施されました。
対抗戦の詳細はこちら。


両チーム死力を尽くした闘いの結果…
ウチ(チームB)が勝ちました( ゚∀゚)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝利チームには罰ゲームなんて必要ないのですが、有志でのっかる事にしました。
皆様のブログ村をお見苦しい文章でお騒がせしまして、誠に申し訳ありません。
どうか寛大な心を持ってご覧頂ければ幸いです。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


内輪で楽しんでてすんません!でもアレだよ、レース終わってからもLINEの交流が続いてたりとか、こんな後からも一緒にきゃいきゃいはしゃげるくらい丹後は楽しいって事だよ~。さあPCの、またはスマホの画面の前にいるあなた!来年はあなたが丹後を走る番かも知れませんよ~

よし。

面倒くさいので画像は貼らないがw、昨日の昼頃ブログ村の新着記事に『敗戦の弁』っていう記事が10個ほど並んでいたのに気付いた人、いるかな?あ、正確に言えば並んでなくて、いつもお昼更新をされているsan-anさんの記事を挟み込むような形で。san-anさん、本当すみませんね、敗者どもがお邪魔しましたwww

内輪で罰ゲームについて盛り上がってて、同じ時間に同じタイトルで反省文アップしたら目立つだろうし面白いんじゃないのー、なんて話になってさ、適当に日付決めてタイトル決めて、書く内容はそれぞれのブロガーさんに一任して腕試ししようなんていう事になったんだけどさ。それぞれのブロガーさんの書いたものについては、あえてコメントしないけどねw 皆さんも、誰のが一番面白かったか比べて読んでみるといいよwww また晒してやるwww

☆あやたさん
☆たーはるぱぱさん
☆井出浩一さん

☆いしきちさん
☆きんきんさん
☆じぇーてぃーさん
☆誰?やねんさん
☆山ちゃんさん
☆やべっちさん
☆リンガンガーさん

しかしね~、こんな色々と考えて前から準備してアップしたのにね・・・


アップしたのが東京マラソンの当選発表の日ってwww
タイミング悪すぎだろwww


新着記事にはどんどん東京マラソン関連のものが溢れ、丹後で敗者となったブロガーたちが渾身の力を込めて書き上げた記事たちはどんどん下に追いやられ、恐らくほとんど誰の記憶に残ることも無いままに姿を消してしまうことになったんじゃないか?おまけに、罰ゲームで反省文をアップしたブロガー本人さえ、それを打ち消すかのように東京マラソンの報告をブログにアップする始末・・・w

いや~いいねこれ。この報われない感、非常に罰ゲームだね~

今回は本当にたまたま勝ちチームに在籍させてもらったお陰で、自分は何も貢献してないのに上から目線でふふ~んっていられて、非常に楽しいですw 来年も勝とうwww


�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



soulisforrent at 12:00│Comments(2)2014年丹後100K 

この記事へのコメント

1. Posted by だれやねん   2014年09月26日 23:55
また ここでも晒し者になるとは........。
あっ 遅くなりましたが 丹後ウルトラ&新横浜グルグル
お疲れ様でした&お世話になりました。
....で出来ればお願い事が....
来年こちらは正装で出場検討しますので 女装で参加してもらえません?
いい勝負になるかも と踏んでいるんですが?
2. Posted by ちゃらら   2014年09月27日 15:24
だれやねんさん☆

嫌です!

って言いたいところですが、まだ一年もあるので検討しますよ(笑)
女装で丹後かぁ。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字