2014年09月25日

髪の毛少ない?うちの毛髪部隊は少数精鋭なんだよばかやろー


自然に逆らったって良い事ないから堂々と生きていくんだよ!www

つづき↓

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ウルトラの疲れも少しは影響してるんだろう・・・と思いたいがw、足は終わりかけてる。だけど目の前にはあの怪盗紳士がいるのだ。彼は給水の為に陣地に一瞬立ち寄り、一口二口とスポドリを飲むや否や、また走り去って行こうとしていた。

迷ってるヒマはなかった。

追走する。怪盗さんのペース走。いつもブログで読んでいるだけだけど、ラップが乱高下するイメージは無い。調子が悪くて撃沈する時だって、ある一定の距離までは自分で作ったプランに沿ってしっかりとペースメイクをしながら走る印象だ。

15m程の距離を開けて追走する。時計を見るとラップは4'10/km前後だった。僕は体全体の、そして足のバネを使いながらスピードに乗っていく感じのフォームだと自覚してるんだけど、怪盗さんのフォームは上下移動が少なく、スーっと前に出ていく感じ。言葉にすると失礼な感じなんだが、決して見ていて速そうに見えないのに速い。後ろに付いていると、マジで意味が分からないw

既に \(オワタ)/ ってなりかけの足に叱咤激励しながらだから、気を一瞬でも抜くとあっという間に怪盗さんは遠くなる。この一周だけでいい、絶対に食らいつく!そんな気持ちで必死に必死に追いかける。たかが一周1.7kmちょいのコースなんだけど、本当に長く感じた。怪盗さんを捕まえる事は出来なかったけど、なんとかかんとか最後までギリギリ食らいついて走れた、と思う。

その後はもう、代わる代わる誰かが怪盗さんにチャレンジしてたw  怪盗さんと同じ距離を走る場合はてんで相手にならなくっても、今回みたいに短い周回を安定したペースで走っているから挑戦しやすい事この上ないよね。怪盗さんを追いかけた全員が口にした言葉は、「いい練習になったわ~」だった。なるほどね、怪盗さんってこんな利用方法(←失礼w)があるのね~。

んで、調子に乗って「今夜のブログのタイトルは、怪盗紳士の使い方にしよーぜ!」ってその場にいた人に話したんだけど、今思い返してみたらその場にいたのは僕+コッコさん+こーねんさん+たまさんだから、ブロガーが僕とコッコさんだけだったわwww コッコさん、道連れにしちゃってごめんなさいw

という訳で、走力が足りないランナーの怪盗紳士の正しい使い方は、「短い周回コースで追い回す」ってだけの事でした~。まあ、怪盗だけに捕まえることはなかなか難しいと思うけどね・・・・・w

その後はもうスピード出す気を一切失ってて、5'15くらいのペース走に付き合ってみたり、6'30くらいのジョグをしてみたり、新横でぐるぐると合計19.5kmを走ってランは終了。みんなでお昼をご一緒しましょ、って行った先の居酒屋で結構酔っぱらって、ひこさんと同じランクラに所属しているというかなりガチな美女にデレデレしたり、久々に間近で見るみそらさんってやっぱり美人だな~って感心したり、楽しいひと時を過ごさせてもらったのだ!

5時くらいに帰宅したらハニーさんに「お前酒臭いから走って酒抜いて来い」と命令されたので、8kmくらいのダウンジョグを入れw、この日は合計27km。あ~よく走ったわ~www

散々怪盗さん怪盗さん言っておきながらほとんど怪盗さんの事は書いてないし、そもそもこれみそらBBAさんの企画なんだけど・・・w とにかく、非常に有意義な一日を過ごせて感謝しています!企画して下さったみそらさん、追走させて下さった怪盗さん、ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました~(。・ω・)ノ゙



明日こそ・・・明日こそ丹後のレポを・・・(゚皿゚メ)
�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by 怪盗紳士   2014年09月26日 11:20
みなさんのおかげでめでたく休めませんでした(笑)
今度は是非まっつんも呼んでください
2. Posted by まーがれっと   2014年09月26日 17:58
ちゃららさん〜(笑)
名前どうする?ばかりで、飲み交わせなかったのが残念ですぅ〜^_^
是非、次回は走って‼︎飲んで‼︎(笑)
騒ぎましょうね〜走っている写真素敵ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3. Posted by コッコ   2014年09月27日 14:31
冷静になってみたら、確かにあのときあそこにいたブロガーはちゃららさんとわたしのみでしたね。チーン…
5'15B-upお付き合いいただきありがとうございました☆ おかげさまで飽きずに走れました。
4. Posted by ちゃらら   2014年09月27日 15:19
怪盗さん☆

タイトル、記事の中身ともに無断で怪盗さんの名前を連呼してしまいすみません(笑)
みんなを引き連れて走る怪盗さんはさすがだな~とみてました。

まっつんに怪盗さんの記事読ませたんですけど、コメントしやがりませんでしたね(笑)
5. Posted by ちゃらら   2014年09月27日 15:23
まーがれっとさん☆

おお、あの時の美女!
名前が変わってしまったのは残念ですが(笑)、お似合いです。

今回は一緒に走るタイミングがなかったので、次回はぜひ!
そして、また飲みましょう~(*^^)v

ね、素敵ですよね?(笑)
6. Posted by ちゃらら   2014年09月27日 15:25
コッコさん☆

そーなんですよ(笑)
でも、怪盗紳士ってタイトルに入れるとアクセス伸びるでしょ?(笑)

明日はペース違いますが、宜しくです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字