2014年09月21日

みん箱とりあえず最高な件と、ちゃんと一人で帰れたよっていう内輪なご報告をさせていただくぜ!!!


もう理由なんて要らないわよwww
楽しかったわよwww 
吃驚するかもしれないけど期待にそぐわず寝なかったわよwww


image



一緒に走ってくれた皆様、一緒に呑んで下さった皆様、本当にありがとう。
そして素敵な企画をしてくださった怪盗紳士様・・・


ありがとう。


image


image


image



ちょっとしたお礼的なサービスショットねwww
明日からはまた丹後のレポ書くわよ!

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

この記事へのコメント

1. Posted by proceed2600   2014年09月21日 23:34
サービスショット不要( ´艸`)
お疲れ様でした!
2. Posted by 季節外れ   2014年09月22日 12:14
あ!別大女装でサブスリーのフラグ立ったw
3. Posted by ふじやま   2014年09月22日 20:15
昨日は、お疲れ様でした。ちゃららさん、スピードがありそうな走りですね。後ろから観てそう思いました。早いところサブスリーゲットしちゃって下さい。練習ならいつでも付き合いますよ。
4. Posted by ちゃらら   2014年09月24日 00:53
proceedさん☆

お疲れ様でした!
渾身のサービスショットなんですけど・・・(笑)
5. Posted by ちゃらら   2014年09月24日 00:53
季節外れさん☆

要項読んでみたらどうも規定にひっかかりそうです(笑)
別の舞台で披露ですね~
6. Posted by ちゃらら   2014年09月24日 00:54
ふじやまさん☆

まじっすか・・・
ならばその気になっちゃいましょう(笑)

心と体の準備が出来たら、マジで練習お願いしたいっす!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字