2014年09月19日

コメントでフリを頂いても何も出来ないあたりが僕らしさなんだよ(丹後レポ3)


タイトル難民のちゃららです(*・ω・)ノ
昨日の記事にもらった季節外れさんのコメントを華麗にスルーして特別編を続けますw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


0aa9a993



一回目の七竜峠を終えた後はしばらく淡々と走る区間だ・・・
ってゆーか、あんまり覚えてねえw

この辺は完全に一人旅だったから、引き続き景色を見ながらゆったりした気分で走ってたような気がする。なんか温泉街っぽいところを通って応援してもらったり、去年の濁った表情とは一変したきれいな久美浜湾を眺めてうははは、ってなってた。16.4km地点のくみはまSANKAIKANエイドでは今年も梨をもらって食べて、次の21.1km地点での磯辺神社エイドではあんぱんを食べた。

ちなみに、この磯辺神社のエイドは去年も今年も女子中学生と思われる女の子たちが担当してくれてるのだ。今年に至っては、『あ、またぐわぁや・・・』なんつって女の子から声をかけてもらったりして萌えたし燃えた。ピャーっと先に走ってぐわぁTを宣伝しまくってくれたであろうし~やんさん、まじグッジョブですw 女の子たちよ、おじさん来年もまた会いにに来るからね!(はーと)

そう、単独走をしてる時なんだけど、今年は去年に輪をかけてエイドでの会話を楽しんだ。ぐわぁT着てる人の数が去年よりも多いのと、天気が良くてボラの人たちも機嫌が去年よりいい感じだから、けっこう会話も弾む。どこから来たの~とか、何人で来てるの~?とか。どのエイドに言っても交わす会話の内容は似たようなもんなんだけど、毎回違う人としゃべってるから楽しかったな。

そんな感じで走ってると、およそ30km地点で最初の関門『旧大阪府立久美浜臨海学校跡地エイド』に到着だ。練習だとしんど~ってなる30kmなんだけど、全然疲れてないわwww 今日は気分良く走れてるな~、ってご機嫌だったね。ここでこの日初めて、この先何度も口にする言葉をスタッフさんに投げた。

『今何時っすか?』

教えてもらった時刻は7時35分。思ったより速く走ってきてるなって思ったんだけど、ついでに今までに何人くらいぐわぁTの連中が通過したか聞いてみたら、『7~8人くらい』って言われてうそーん、ってなった。みんなどんだけ飛ばしてんだよwww まあ後からカウントしたら7~8人って回答はちょっと盛ってたって事が判明したんだけど、とりあえずそんなに大勢に負けてらんねえな、って思って滞在時刻もそこそこに最初の関門エイドを出発することにしたのだ。



まだ全然続きます(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��



soulisforrent at 12:06│Comments(2)2014年丹後100K 

この記事へのコメント

1. Posted by ファー   2014年09月19日 15:21
尻ネタはえ~よ!ってコメントしたかったんだけどな。
もうちょい待ってるね。
2. Posted by ちゃらら   2014年09月20日 22:59
ファーくん☆

まだだ・・・まだ終わらんよwww
次回ね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字