2014年09月14日

【お詫び】【お礼】【速報】【TANGO】


うはは、レースの速報とかマジ久しい
さすがに速報の内容をタイトルに入れ込むと誰も本文読んでくんないから、長いタイトルは次からねw

えーまずお詫び。同じホテルに宿泊した皆様、今朝は寝坊してしまって本当に本当に申し訳ありませんでした……

飲み会で改めてお詫び申し上げます……


そしてお礼。サプライズで応援に来てくれたえーかわさん、かおりんさん。素敵な横断幕を作って盛大に応援してくださったtenkoさん、えむさん。本当にありがとうございました!


終わり……


って訳にはいかんよねw

何とか完走しました。90kmまでは良い感じでレース進んだのですが、練習不足の僕の足が持ったのはそこまででした。最後の10kmはヨロヨロヨロと歩き倒して、13時間ちょいでゴールです。

でも悔いはない。完走できて良かったし、ちょっと不安材料はあるけど楽しくレースを進めることができて満足です。詳細はまたね。

では、飲みに行ってきます♪




んじゃ、また(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 19:59│Comments(14)速報! 

この記事へのコメント

1. Posted by 季節外れ   2014年09月14日 21:27
今年も盛大に寝落ちしちゃって下さい(笑)
お疲れ様でした
てかさっさと復活しろ(゚Д゚)ゴルァ!!
2. Posted by えいたろう   2014年09月14日 22:07
完走おめでとうございます&お疲れ様でした!
ほぼ何も持たずに100kmを走りきるちゃららさんはスゴイです。
今年の打ち上げ写真楽しみ( *´艸`)

(お会いできず残念・・・ 来年こそは!)
3. Posted by マーマン   2014年09月14日 22:50
完走おめでとうございま~す♪
さすがです、90kmまでもたねえしww

メイン?の飲み会で盛大な寝落ちしちゃってくださいww
4. Posted by ゆう   2014年09月14日 23:19
練習不足の中でもウルトラ完走...やっぱりちゃららさん凄ぇ〜!!
5. Posted by proceed2600   2014年09月15日 08:34
完走おめでとうございます。
寝落ちは大丈夫だったでしょうか?
練習不足での完走は素晴らしいと思います。
早く家に帰って仲直りしてください(笑)
お疲れ様でした!!
6. Posted by kin   2014年09月15日 09:50
完走おめでとうございます。
寝坊と90kmまでのタイムが、さすが!らしい!と思わせますよね。
お疲れ様でした!
7. Posted by えむ   2014年09月15日 18:39
完走おめでとうございます。

ナイスランでした!
8. Posted by ちゃらら   2014年09月15日 21:33
季節外れさん☆

これでも自分の中で復活の兆しはあるんですよw
少なくともモチベーションはかなり上がって帰って来ました。

寝落ち?なんすかそれ?(笑)
9. Posted by ちゃらら   2014年09月15日 21:34
えいたろうさん☆

手ぶらで走ったのはリラックス出来て逆に良かった気もします。
ぜひ来年は一緒に走りましょうね。僕は絶対出ます!
10. Posted by ちゃらら   2014年09月15日 21:35
マーマンさん☆

ごめんなさい嘘つきました、89kmで足終わってますwww
飲み会は今回かなり粘りましたよ。

・・・・一応(笑)
11. Posted by ちゃらら   2014年09月15日 21:36
ゆうさん☆

最後は意地だけですから凄くないです(笑)
10キロ以上歩いたので完走と呼んでいいのか迷う所ですが、ゴール出来たのは嬉しいですね!
12. Posted by ちゃらら   2014年09月15日 21:37
ぷろっしーさん☆

寝落ちは大丈夫ってのは、寝落ちしたらOKって事で合ってますよね?(笑)
え~と、仲直りの儀式はこれからなので、死ぬ気で頑張ります(笑)
13. Posted by ちゃらら   2014年09月15日 21:38
kinさん☆

寝坊はマジで焦りました(汗

練習してないくせにPB狙いで走りましたからね(笑)
最後の10kmは当然の結果な気もしてますが、今日書いた通り悔しさもありまする・・・
14. Posted by ちゃらら   2014年09月15日 21:41
えむさん☆

応援ありがとうございました~!
テンション上がる演出でしたね、最高です\(^o^)/

コメントする

名前
URL
 
  絵文字