2014年09月12日

TANGO イヴイヴ ♪


練習をサボりまくったまんま大会に出たことがあるランナーあるある~


60日前: まだまだ、ここからよ!ってなる
30日前: あ、そろそろ走らなきゃやばば・・・ってなる
14日前: てかもうむしろ走らない方が充電完了で逆に良くね?ってなる
07日前: うっは~、マジ走ってないのにレース出る俺ウケるwwwってなる
02日前: 突然震えが止まらない  ←イマココw


小江戸大江戸の時にさ練習不足のウルトラはダメだって体で覚えたハズなのに~・・・ああ、歴史は繰り返す・・・

まあ久々のレースってこともあって変な高揚感はあるし、そんなに悲観的でもないんだけどね。でもやっぱり100kmって長いから怖いっすよ正直。今回はグループエントリーなどの絡みで余りに不甲斐ない走りをする訳にはいかない感じになってるしね・・・。不安をかき消すために、今まですっかり忘れてたカーボインとかを慌ててやってみてたりとか、落ち着きがないことこの上ない夜を過ごしているよ。

あ、そうそうあとね~、PCからこのブログを見てくれてる人なら画面の右側見てくれたら分かると思うんだけど、今日改めてジョグノートを見てみたら今月の走行距離がめっちゃ不吉な数字になってるのよね。さっき気付いて笑ったもんw 今日少しだけ走って厄払いしようかと思ったんだけど、めんどいからこのままTANGOに乗り込むぜwww

さてさて、明日は朝がめっちゃ早いので今日は早めに休みますよ。
それでは皆様、ごきげんよう(*・ω・)ノ



�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

P.S. ハニーさんと昨夜大ゲンカしちゃって、出征前夜なのに今日は帰って来てくれませんw モヤモヤしたままTANGOへGO GO !なのだ!



soulisforrent at 20:36│Comments(4)2014年丹後100K 

この記事へのコメント

1. Posted by mizore   2014年09月12日 22:04
ごきげんよう~

時計を持たない同志♪
はい、知りたかったら/関門かかりそうだったら、時間は周囲が教えてくれます。

楽しんできてくださいね~
2. Posted by マーマン   2014年09月12日 23:55
引っ越しってそういうことかww
3. Posted by ちゃらら   2014年09月13日 20:35
mizoreさん☆

てか本当いつの間にブログ始めてんw
びっくりしたよー!!!

シャワーも浴びたしあとは寝て起きて走るだけ。
楽しんできます\(^^)/
4. Posted by ちゃらら   2014年09月13日 20:36
マーマンさん☆

はい、そーざます(笑)
でもまだ仲直り出来てないの……(汗)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字