TANGO TANGO TANGOTANGO イヴイヴ ♪

2014年09月11日

TANGOの装備・・・、何それおいしーの?


あれもこれも持って行った前回と違って今回は楽。上から順に、BUFF、グラサン、ぐわぁT、MUSASHI NIが二個入ったスパイベルト、ランニングパンツ、下着、靴下、ターサー。

時計を持たずに気持ちよく走る。ペース表も作ってない、自然体。

ボトルポーチとか持とうかなって思ったけど、走るのにやっぱり多少は邪魔だし、エイドの数はけっこうあるし後半に至っては大体の所にコーラ置いてくれてるし問題ない。途中であんぱん食ったりうどん食ったりしてれば栄養補給もそんなに不安を感じないので、MUSASHIがあれば問題ない。小銭はどうしようかな、500円玉だけ一個ポケットに突っ込んどくかな。

天気は良さそうだ。去年は曇天・・・というか、台風の影響で綺麗な景色を楽しむことがあまり出来なかったので、今年は目に焼き付けておこうと思う。ケータイを持って走ると途中で仕事の連絡が入って来かねないのでw、それも置いて行く。写真は撮れないけど、その分心に焼き付ける。

今回は着替えも用意せずに、スタートからゴールまで同じ服で走る。くさそうだけど、それもまた「ぐわぁ(゚Д゚)」って感じを助長してくれるからいいじゃないか・・・

装備という程のものは何もない。出来る事なら裸で走ってやりたいくらいの勢いだ。まあそんなことしたらモラル的な面でたぶんスタート出来ずにレース終わるけどw 

こんな心持で100kmレースに臨もうとしてる自分がちょっと怖いけど、まあこれも経験なのだ。

さあ、楽しもう。オラ、わくわくしてきたぞ!



んじゃ、また(*・ω・)ノ

�����祉�������㏍�井�� ������篁���鴻����若�������㏍�� ��������純�潟��

soulisforrent at 22:21│Comments(4)2014年丹後100K 

この記事へのコメント

1. Posted by マーマン   2014年09月11日 23:32
いってらっしゃ~い(。・ω・。)ノ
2. Posted by proceed2600   2014年09月12日 08:32
いよいよですね。
楽しんできてください!
エイドで遊び過ぎないでね(*^_^*)
3. Posted by ちゃらら   2014年09月12日 20:37
うぃす、明日の朝旅立ちます!
楽しんできますね~(*^_^*)
4. Posted by ちゃらら   2014年09月12日 20:37
ぷろっしーさん☆

イヤです、エイドでは遊びます(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
TANGO TANGO TANGOTANGO イヴイヴ ♪